• ベストアンサー

映画 snatch のサントラに入っているKLINTというアーティストについて

いつもお世話になります。 映画 snatch のサントラに入っているKLINTというアーティストのDIAMONDという曲を聞いて、このアーティストの他の曲が聞きたいと思ったのですが検索しても有力な手がかりが得られませんでした。 このアーティストについて何かご存知であれば、リリースCD、プロフィール何でも結構ですので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

Klintは「Tritone Records」というインディレーベルから12インチ等を出していたのですが、私はアナログでしか彼らの単独音源を見たことがないのでCDの有無は分かりません。ちなみに某輸入CDショップで検索すると、以下のように7インチと12インチで3種類出てきました。 http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?artistcode=000000000136551&keyword=Klint&category=ARTISTS この他、2001年に発売されたものとしては『THE BLUE EP』(12インチ)があります。上記URLで出てきた『SHUT IT DOWN EP』の番号は「TRIT003」ですが、『THE BLUE EP』は「TRIT005」です。『KLINT』というLPもあったようですが詳細不明。 下記サイトはレコードディーラーの紹介サイトですが、トップページでArtist名「Klint」で検索すると結構ヒットします。「Diamond」の12インチなんてのも出てきました。しかしCDは出てきません。メールで問い合わせできる日本語ヘルプもありますので、ご興味があればお試し下さい。 http://www.gemm.com/

yasumoko
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変申し訳ありません。 大変参考になりました。アナログ盤でぜひ探してみたいと思います。 ほんとうにありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 映画YAMAKASI(ヤマカシ)のサントラ曲は何??

    今更なんですが、映画YAMAKASIのサントラを教えて下さいっ! 映画をみてる時からずっと気になってたのですが、 結局サントラCDもCD屋さんで見つからず…(泣)。 もし、サントラCD自体があるならそれを教えて下さい。 1曲でもいいので、ご存知の方、是非教えて下さい。 ヨロシクお願いします<(_ _)>

  • ディズニー映画のサントラってどんなもの?

    以前、ディズニーオンアイスを観に行った時、 使われていた曲がとても気に入り、CDが欲しくなりました。 ディズニー映画の曲はサントラCDが発売されていますが その収録曲はどのようなものでしょうか? 日本語版・英語版などと書いてあったので、歌が入っているのだろうとは思うのですが でも「サントラ」なわけだし…? 映画と同じ声優がミュージカル調に歌っているものが聴きたいのですが… (英語で歌っているものがあるなら、それにも興味があります) インターネットや近所のCDショップ・レンタルショップで調べましたが 試聴できるところがありませんでした… ご存知の方、よろしくおねがいします。

  • 映画のサントラの違い

    アメリカのとある映画の予告動画をオフィシャルサイトで観た時に、サントラに収録されている曲で作られていたのに、日本で作られた同じ映画の予告動画にはサントラに収録されていないアーティストの曲が使われていました。 これはレコード会社などの問題なのでしょうか?それとも吹き替えの場合のみ曲も日本だけ別の物になるのでしょうか?上手く質問の内容を書けず…分かりにくい文で申し訳ありません。 日本ではこういったサントラの曲が違うという事は良くある事なのでしょうか? 今回気になった映画の予告動画の場合は、日本の予告の方は邦楽だったと言うわけでもなく、とても有名なアメリカのアーティストの曲でした。元のサントラ音楽が映画とマッチしていてとても良いと思ったので、何故変える必要があるのかと疑問なのです。 映画の配給先では答えてもらえずとても気になっております。

  • 何かの映画のサントラだったと思うんですが、タイトルもアーティストもわからず、困っています。

    何かの音楽のサントラか何かだったと思うんですが、曲のストーリーがわかるだけで、タイトルもアーティストもわからないのです。 5年くらい前に借りたオムニバスのCDに入っていた曲で大好きだったのですが、カセット(あのころは)をなくしてしまい情報が全然なくなってしまいました。 ストーリーは、 戦争に行く夫を見守る妻の目線で書かれていて、6歳ぐらいと2歳ぐらいの子供がいる、というものです。 歌っているのは女の人で、たぶん(外国人なので定かではありませんが…)30~40代かなあ、と思います。 どうしてもあの曲がまた聞きたいです。 協力お願いします。

  • この曲を歌っているアーティストは?

    女性外国人アーティストが歌っていて、TVなどで耳にしたことがある曲です。もしかしたら映画のサントラだったのかもしれません。 ♪ライフ、おーライフ、おーラーイフ・・・♪ と繰り返すパートがサビです。(でも歌詞は定かではありません。。。) タイトルはLifeというのではないかと思うのですが、それも定かではありません。。。 誰が歌っている曲なのか、ご存知の方いらっしゃいませんか?? どうかよろしくお願いします。 手がかりが少なくてすみません。

  • 映画のサントラってどうやって探すんですか~?

    「NOVO」(ノボ)というフランス映画のサントラを探しています。 インターネットで検索しても、どの言葉もヒットしないんですよね~。 映画自体もマイナーだし、サントラも、もしかしたら日本で売られていないのかなあと思ってます。 手がかりは、(つたやサイトより)  映画監督はジャン・ピエール・リモザン  ジャンルはポップス・オムニバス  音楽はコーズ・ワンほか  発売はナイーブ・フランス  やっぱり、発売元(たぶん)ナイーブ・フランスさん探しから始めた方がいいのかなあ・・・。フランス語全然わからないので、日本で売っているといいなあ~と思うばかりです。うーん。  

  • 選曲のセンスがいい映画サントラを教えてください!!

    選曲のセンスがいい映画サントラをさがしています。 いわゆる「ボーカルコンピレーション」タイプで、色々なアーティストの曲が入っているものです。 「パルプ・フィクション」 「レザボア・ドッグス」 「ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ 」 「スナッチ」 の4枚のサントラが大好きで、ガイ・リッチーとタランティーノの選曲センスは凄くいいと思っています。 なのでこの二人の作品以外でどなたかオススメの映画サントラをご存知の方はぜひ教えていただきたいです!!!お願いします。 ちなみに他に好きなサントラは「トレインスポッティング」や岩井俊二監督作品全部です。

  • 映画サントラ 

    映画、特に洋画好きな方に質問です。 映画サントラ集 Through the Years: Movie Themes 14曲目「everyday」という曲の もともとの映画を知りたいのです。 非常に良い曲でなのですが、なかなか検索にもひっかからず・・・。 URLは視聴のページです。 洋画すきなかた、よろしくお願いします。 http://download.music.yahoo.co.jp/shop/ic/11/4649278-4650275

  • 探偵映画 サントラCDがあるもの 教えてください

    子供が探偵をイメージに曲を作ることになりました。 参考にいろんなサントラを探そうとしているのですが、 親が映画に弱く、ちっとも思いつきません。 探偵(刑事でもいいです)ものの映画でサントラCDが 出ているようなメジャーな映画を教えてください。 カテゴリー外ですが、洋画でもかまいません。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • USJでかかっている曲って映画のサントラにある?

    USJの入口などでかかっている、壮大な感じのインストがありますよね。 あれ自体は発売されていないみたいですが、映画の音楽などであの曲に近いものがあれば教えてください。 映画のサントラなどのCDに入っている曲が嬉しいです。

専門家に質問してみよう