• 締切済み

映画サントラ 

映画、特に洋画好きな方に質問です。 映画サントラ集 Through the Years: Movie Themes 14曲目「everyday」という曲の もともとの映画を知りたいのです。 非常に良い曲でなのですが、なかなか検索にもひっかからず・・・。 URLは視聴のページです。 洋画すきなかた、よろしくお願いします。 http://download.music.yahoo.co.jp/shop/ic/11/4649278-4650275

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記を見る限り「Every Day」はComposerがO'Neillになっているので 映画の曲ではなくO'Neill Brothersのオリジナルではないでしょうか?↓ http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:3jfuxqt0ldse ご参考まで。

関連するQ&A

  • 探偵映画 サントラCDがあるもの 教えてください

    子供が探偵をイメージに曲を作ることになりました。 参考にいろんなサントラを探そうとしているのですが、 親が映画に弱く、ちっとも思いつきません。 探偵(刑事でもいいです)ものの映画でサントラCDが 出ているようなメジャーな映画を教えてください。 カテゴリー外ですが、洋画でもかまいません。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 映画ミュージック サントラ&BGM

    以前から、映画に使用されているBGMやサントラに興味があり、暇があれば、よく聞いています。 特に、サントラ版の映画主題歌、あるいは、オープニングミュージックは、壮大なスケールの音楽が多いので気に入っています。 たとえば、レイダースマーチ。 あるいは、旧スパイダーマンのオープニングミュージックはお気に入りです。 古い映画では、テンタクルス(大タコ)なんてとても面白いミュージックだと思います。 http://www.youtube.com/watch?v=v2iFihbbeok&feature=related その他、ザ・フォッグ。や、サスペリア。 あるいは、バットマンなどのBGMやサントラはよく聞きます。 そこで、今回皆さんにお願いしたいのが、こうしたサントラやBGMでお気入りがありましたら、是非とも情報頂けると助かります。 最近、アニメソングがアニソンとして巷でよく聞かれるぐらい伸びてきているのですが、私には、この映画ミュージックも、そこそこ楽しめる。いける曲がたくさんあると思っています。 何卒、お気に入りの曲がありましたらよろしくお願いします。 ジャンルとかは問いません。 ただし、お気入りでもないのに、こんなのどう?とかはご勘弁ください。 あくまでも、日常的にお気入りでよく聞かれる曲をお願いします。

  • お勧めのサントラってありますか?

    洋楽は好んで聞かない方ですが、映画を見て「あ、この曲いいな」と思うとサントラを買ってよく聞いています。 もっとたくさんいい曲を聴きたいのですが、お勧めのサントラってありますか? ちなみに私のお気に入りは「ノッティングヒルの恋人」「17歳のカルテ」「ムーラン・ルージュ」「コヨーテ・アグリー」「ラットレース」「初恋のきた道」「シカゴ」「オペラ座の怪人」などです。 わりかし最近の洋画ばかりですが、昔の洋画や邦画に関してもお勧めがあればぜひぜひ教えて下さい(*^_^*)

  • 映画のサントラの違い

    アメリカのとある映画の予告動画をオフィシャルサイトで観た時に、サントラに収録されている曲で作られていたのに、日本で作られた同じ映画の予告動画にはサントラに収録されていないアーティストの曲が使われていました。 これはレコード会社などの問題なのでしょうか?それとも吹き替えの場合のみ曲も日本だけ別の物になるのでしょうか?上手く質問の内容を書けず…分かりにくい文で申し訳ありません。 日本ではこういったサントラの曲が違うという事は良くある事なのでしょうか? 今回気になった映画の予告動画の場合は、日本の予告の方は邦楽だったと言うわけでもなく、とても有名なアメリカのアーティストの曲でした。元のサントラ音楽が映画とマッチしていてとても良いと思ったので、何故変える必要があるのかと疑問なのです。 映画の配給先では答えてもらえずとても気になっております。

  • 映画ミッションのサントラを探しています

    ロバートデニーロが出演している映画「ミッション」で、宣教師がオーボエで演奏している曲を探しています。 映画のサントラで探しているのですが、なかなか見つかりません。 たまに、商店街でかかっているのを聞いたことがあるのですが、それってゆうせんなのでしょうか? どんなことでもかまわないので、なにか知っている方は教えてください! 素敵な曲なので、結婚式に使いたいのです! どうぞよろしくお願いします。

  • 映画「Prescilla」のサントラを視聴出来るサイトは?

    映画「Prescilla」のサントラを視聴出来るサイトを探しています。 知っている方は是非、教えて下さい。

  • ディズニー映画のサントラってどんなもの?

    以前、ディズニーオンアイスを観に行った時、 使われていた曲がとても気に入り、CDが欲しくなりました。 ディズニー映画の曲はサントラCDが発売されていますが その収録曲はどのようなものでしょうか? 日本語版・英語版などと書いてあったので、歌が入っているのだろうとは思うのですが でも「サントラ」なわけだし…? 映画と同じ声優がミュージカル調に歌っているものが聴きたいのですが… (英語で歌っているものがあるなら、それにも興味があります) インターネットや近所のCDショップ・レンタルショップで調べましたが 試聴できるところがありませんでした… ご存知の方、よろしくおねがいします。

  • 映画「カーリー・スー」のサントラ

    映画「カーリー・スー」のサントラを探しています。 どこで、購入できるでしょうか。 曲のタイトルもまったくわかりません。 映画の最後に流れている曲を探しています。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • 韓国映画のサントラで・・

    こんばんは。 今日、話題の韓国映画「幼い新妻」で検索していたら、サントラが視聴できるサイトを見ました、確かにこの目で見ました。 ですがブックマークするのを忘れ、それがどうしても見当たりません。 YAHOOで「幼い新妻」で確か上の方でそれを見たように 記憶しています・・ ご存知の方いませんでしょうか?

  • 映画YAMAKASI(ヤマカシ)のサントラ曲は何??

    今更なんですが、映画YAMAKASIのサントラを教えて下さいっ! 映画をみてる時からずっと気になってたのですが、 結局サントラCDもCD屋さんで見つからず…(泣)。 もし、サントラCD自体があるならそれを教えて下さい。 1曲でもいいので、ご存知の方、是非教えて下さい。 ヨロシクお願いします<(_ _)>