• ベストアンサー

インターネットぷらんについて

近日アパート暮らしをはじめようと思います。インターネットをひこうと思うのですがいろいろなプランがありよくわかりません。 適度に快適なネット環境が保てつつ安価なプランがありましたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 117ok
回答No.3

今度のためには光ファイバー回線お奨めしたいのですが 「2010年までに国民100%にブロードバンド」総務省が最終案取りまとめ http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/05/31/7819.html アパート住まい『大家さん承諾が必須』安価希望との事から ADSL回線『大家さん承諾が必須なし』が好いと思います。 注意点 そのアパート、住まいからNTTが近ければ思いの速度が期待できます。 NTTまで直線で2Km以上離れると思いの速度は期待できません! 下記、参考にどうぞ! http://kakaku.com/bb/

その他の回答 (2)

回答No.2

Yahoo-BBのHPでADSL接続のプランを 見ては?? http://bbpromo.yahoo.co.jp/promotion/adsl/index.html その他、NTTのフレッツADSLとか。 NTTのフレッツと 各プロバイダーのフレッツプランを見ましょう。

• meenie
回答No.1

あなたがお住まいのところにどのようなISPがどのようなサービスをしているのかわかりません。 どのISPがあり、どんなサービスを比べたいのかがわからなければ答えようがありません。