• 締切済み

五日減肥茶って効果ありますか?

inaken11の回答

• inaken11
回答No.1

茶で痩せれば誰もダイエットしないって。 原因は食い過ぎと判っているんだから。 どんな運動しているんだかわからないけど、20分以上心臓ドキドキ(安静時の約2倍の心拍数)になる運動をしないとダメね。 そうすれば絶対痩せる。 お茶買う金で運動靴を買うべし。

i_yur
質問者

お礼

なるほど、確かに。基本的にダイエットは地道に運動するのが一番なんですよね。いままではとにかく体重を減らそうとがんばっていましたが、よく考えれば一般的に見て体重は問題なく、ただたるみを引き締めればいいのではと思い直しました。また、ダイエットで食事制限しなければいけないというストレスから余計に食べ過ぎてしまっていたというのもあるんです。これからは三食きちんとした食生活(一人暮らしで乱れやすいので・・・)と適度な引き締め運動を心掛けていきたいと思います。アドバイスありがとうございました!