• ベストアンサー

中国人のイラストレーター

cranecraneの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

それは陳・平凡という方々ではないでしょうか? 下のURLで確認してみてください 本当に、とてもきれいな絵を描かれますよね 私も大好きです

参考URL:
http://www.shopro.org/white/index.html
DUEL102
質問者

お礼

そうです!この方です! ずっと探していたのですが、なかなか見付からずに諦めていました。 すっごく、綺麗な絵ですよね! 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • なぜ最近のアニメは美少年や美少女が出てくる作品が多い?

    なぜ最近のアニメは美少年や美少女が出てくる作品が多いのですか?

  • イラストレーターの名前を教えてください。

    アニメ方向ではなく、 サブカルなアート系なイラストレーターの方で、 少女をモチーフにイラストを描かれていました。 画風は、小学生が描くような下手うまな感じの女の子です。 とても毒っけがあってかつエロさもあるような雰囲気でした。 とても有名な方だと思うのですが名前が思い出せません。 ご存知の方いらしたら教えてください!

  • 美少女が好きで何が悪い!

    三次元美少女が好きだと言えばロリコン呼ばわりされ、二次元美少女が好きだと言えばオタクと罵られ。 男なんだから、可愛い子が好きなのは当然じゃないですか。 健全な男子が美少女を見て、何がいけないんですか? 好きな芸能人の画像ぐらい持ってて何がいけないんですか? 好きなイラストレーターの美少女イラストを部屋に飾って、何がいけないんですか? 恋愛ゲームやギャルゲーにハマって、何がいけないんですか? 女だってジャニーズだのイケメンだのBLだのに日々キャーキャー言ってるんだから、お互い様ですよね。 女って、男が美少女を見て萌えや癒しを感じてるのがそんなに嫌なんですか? 今まで彼女は出来た事ありませんけど、美少女好きの男って印象悪いんですか?

  • タイトル名教えて下さい!

    ゴダールかトリュフォーの作品だと思います。 覚えているシーン どこかのホテル(白基調の家具で豪華) やたら金髪美少年(七三わけ?)がやたら美少女(黒髪アップ)にいいよる。 美少女が下着姿になって寝ようとしていても、少年はせまる。 印象的なシーン 砂嵐のテレビ画面に少年が指をはわせる。 たしか、音楽はトムウェイツだった気がします。 大学の授業で半分爆睡してみたので、主な話の内容はまったく覚えていないのです。 この情報だけでもわかるかたがいましたら、どうか教えて下さい。 レポートかくのに鑑賞した作品おもいだせず困っています。 よろしくお願いします。

  • グルジアの民族衣装の資料

    ネットを巡回していたら、グルジアの民族衣装はカッコいい&可愛いなと思ったので、描いてみたいです。 それにあたり、グルジアの民族衣装の資料を探しています。 もちろん男女両方です。 大きくて鮮明なグルジアの民族衣装を着ている人の写真やイラストが載っている本や画像はありませんでしょうか。 動画だと動いていたりして細部や柄が良く分かりません…。 ウクライナオンリーの民族衣装のカラー写真本は持ってるのですが、さすがにグルジアオンリーの民族衣装本は和書では無さそうなので、資料性が高いのであれば洋書でもいいです。 ちなみに、描いてみたいと思ったきっかけはこの動画です。

  • DTP・イラストレーターの就職について

    デザイン会社、印刷会社、などでお勤めの方にお聞きしますm(__)m今就職活動しはじめているところです。イラストレーターを目指しています。前職は印刷会社で一年働いていました。といっても、アルバイトです。主に、名刺や伝票とか年賀状など作っていました。就職活動するにあたって、無知な私は実際に仕事としてやった作品を溜めていくことをせずに辞めてしまいました。友人は学校の課題などをファイルに収めて面接に行ったそうですが、私はマックのスクールに通っていたのですが、学校に通いつつ、印刷会社でバイトをしていて印刷会社での実践の方が身につくので籍をおいたままにいていてイラストレーターが終了したころに学校が倒産してしまいました。ので学校での作品もありません。イラストレーターを雇う会社が少ないと思うのでDTPとイラストレーターを兼業できるような仕事が出来たらと思います。そこで、作品はどのようなものを持っていけばいいのでしょうか?一応今あるのは3点程のリアルなイラスト、2点程のデザイン的なイラスト、自作のポストカード2点など、友人に作った名刺2点ほどしかありません。イラストレーターとして仕事をしたことがないのですが、経験者希望の場合、難しいでしょうか?あと、どんなイラストが就職活動の場合望ましいのか、ファイルの作成方法アピールの方法など、教えていただければと思います。よろしくお願いします。年齢26です。

  • 中国の都会の生活が垣間見れる映画を教えて!

    「ヤンヤン 夏の思い出」や「上海家族」のような、90年代以降の、現代中国の都会の生活が垣間見れるような映画を教えてください。 できれば子どもや少年少女、若者が出てくる作品を希望です。 よろしくお願いします。

  • 貧乏イラストレーターの悩み・・・御意見お聞かせ下さい。

    貧乏イラストレーターの悩み・・・御意見お聞かせ下さい。 日頃はポップ系の「ほのぼのイラスト」を制作して細々と 営んでいるのですが、一定のジャンルだけでは売上が乏しく 最近、グロテスク系(ホラー的な幽霊や殺人、自殺イメージ)の イラストを受注し制作しました。 もちろん、殺人や自殺を奨励するようなイラストでは無く 物語に合わせたイメージとして制作しています。 そのイラストが好評で、次の仕事も貰えそうです。 仕事だと割り切れば制作中も楽しいし、 ジャンルが広がった喜びもあります。 ただ、凶悪犯罪や少年少女の自殺が社会的な問題になっているのに そのようなイラストでお金儲けをしている事に 少し虚しさを感じております。 皆さん、この気持ちどのようにすれば良いでしょうか? 良ければ、御意見をお聞かせ下さい。

  • おすすめの画集・イラスト集

    おすすめの画集を教えてください 好みの絵柄は、前にパクリで騒ぎになったゆのみpさん あのような雰囲気の方で画集をだしている方はいらっしゃいますか? 好みなのは瞳と塗り方です 他にもファンタジックなイラスト集などがあったら教えてください 書き込み量が多かったり、色の使い方が上手いととても嬉しいです リアル系や美少女系の絵柄は苦手です 回答お待ちしています 質問番号:7175682

  • アニメは好きだが萌えに興味ないという人はいませんか

    アニメは好きだが萌えには興味ないという人はマイナーですか?(←これが質問です) 自称アニメオタクの人達は異性の萌えキャラ(美少年、美少女)やキャラクターデザインばかりにこだわりストーリーをちゃんと見ようとしてない人が多い気がします。 そう思う理由その1 原恵一監督「河童のクゥと夏休み」という作品は、アニメ評論家や映画評論家からは絶大な評価を得ました。 なのに、アニメオタクの間では、全然話題になってなかったからです。 それどころか、キャラクターデザインが地味だとか、ストーリーをろくに見ようともしないでキャラターデザインだけを見て文句ばかりですし。 キャラクターデザインが地味なのは確かです。しかし、背景描写はとてもきれいでした。特に自然の描写は。 そう思う理由2 男の子向けの世界観、ストーリーの作品でも美少年が多い作品だとイベントは女性ばかり、 逆に、女の子向けの世界観、ストーリーの作品でも美少女が多い作品だとイベントは男性ばかりとか そういう〝逆転〟ケースが多いからです。 しかし、実写作品だとそうでもない気がします。 例えば、スターウォーズのイベントは、ルーク、アナキン、オビワンに萌える女性が多数派かいうとそんなことはありません。 2009年に幕張メッセでスターウォーズセレブレーションというイベントがあり、実際に行きましたが男性の方が多かったです。 レイヤーも男性の方が多かったです。なぜ2次元作品のイベントだと異性のキャラ目当ての人ばかりになるのか不思議です・・・・・。 もはや2次元作品は世界観、ストーリー、人物像を楽しむものではなく、性欲を満たすためのものなのかと言いたくなります・・・・。 異性のキャラばかり見て 萌え萌えばかり言っている人には 異性のキャラのデザインよりもストーリーを見て欲しいです。 追伸 誤解しないで頂きたいのですが、私は萌え系だから見たくないと言っているのではありません。 「美少年美少女が出てないから見ない」と言う人も 「美少年美少女ばかりだから見ない」と言う人も同レベルだと思います。 萌え系の多いアニメにもいい作品はたくさんあります。 ひぐらしのなく頃に、ガンダム00などは萌えキャラが多いですが メッセージ性の強い良い作品だと思いました。 ただ、メッセージ性の強い作品には萌えキャラは出すべきではないと思います。 なぜなら萌えキャラにばかり注目が集まるからです。 それに萌え系が好きな人の存在そのものは肯定してます