• ベストアンサー

中国人のイラストレーター

cranecraneの回答

• ベストアンサー
回答No.1

それは陳・平凡という方々ではないでしょうか? 下のURLで確認してみてください 本当に、とてもきれいな絵を描かれますよね 私も大好きです

参考URL:
http://www.shopro.org/white/index.html
DUEL102
質問者

お礼

そうです!この方です! ずっと探していたのですが、なかなか見付からずに諦めていました。 すっごく、綺麗な絵ですよね! 本当にありがとうございました。