• 締切済み

キーボードで打てない文字があります

IBM社製のノートパソコンを使用していますが、突然、eiopqruwの文字が、キーを押しても表示されなくなりました。 単なる故障でしょうか? それともソフト的に対処できるのでしょうか? どなたか、お教えください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• masya21
回答No.4

自分もたまに特定キーが効かない不具合に見舞われますが、 大体再起動でどうにかなったりします。 もし物理的な故障が考えられるなら素直に修理をお勧めします。 ソフト的な対処としてはキーの再定義ソフトというものが多くありますので 紹介しておきます。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/operate/keyboard/index.html
回答No.3

キーボードがおそらくいかれましたね。 なにか、変なことをした覚えないでしょうか?

回答No.2

何かこぼしたなど心当たりはありませんか? きっと故障だと思います。 修理に出してみればどうですか?

• ZENO888
回答No.1

水でもこぼしましたか? 恐らく故障です。