OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ペーパームーン

  • 暇なときにでも
  • 質問No.228351
  • 閲覧数65
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 67% (106/157)

昔、「ペーパームーン」という白黒映画をテレビで見て、とても楽しく感動した記憶があります。ライアン父娘が出演していた映画です。
そこで、質問ですが、この映画のビデオやDVDというのはないのでしょうか?ないことはないのでしょうが、すでに絶版(というのでしょうか?)で、この世には流通していないのかも、と悲嘆にくれています。
その存在の是非と、(できれば)入手手段をご存じの方がおられましたら、お教えください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 42% (465/1093)

ビデオは存在しているようですが、現在、在庫ぎれのようです。

「ペーパー・ムーン」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005IOAW/qid%3D1015138959/250-6553860-7008230

あとは、中古販売店などですが。
http://www.easyseek.net/

◆現在、出品中でした! ご参考までに。
http://www.easyseek.net/i_detail.php3?i_no=2998755&c_no=19049
お礼コメント
coranevil

お礼率 67% (106/157)

なるほど!中古はこうやって探すんですね。
紹介されているお店で、購入を考えます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-07 21:12:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

coranevil さん こんにちは

ここで売っています。DVDです。
もしくはお近くのショップで頼むのもよいかもそしれません
懐かしい映画ですね

http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml?pdid=10012554

それでは by クアアイナ
お礼コメント
coranevil

お礼率 67% (106/157)

お返事が遅れてすみません。
参考URLをみましたが、売り切れてるみたいです。
でも、まず自分で探すことが大切ですね。少し反省です。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-07 21:09:53