• 締切済み

ペイパー・ムーンに流れるあの歌

ライアン・オニール、テイタム・オニール主演映画「ペーパー・ムーン」のエンドロールで流れる歌はどうも私を嬉しくさせます。あの歌はなんていう歌なんでしょうか? 又ああいう歌をもっと聞きたいのですがお勧めのCDはありませんか?

• 洋画

みんなの回答

• AIXX
回答No.1

「It's Only a Paper Moon」ですね。ジャズスタンダードの名曲です。

bruton
質問者

お礼

答えてもらってから申し訳ないです。オープニングで流れるヤツじゃなくてエンディングで流れる曲です。途中で女の子がちょっと口ずさむヤツです。字幕には「あの角を曲がれば虹が~」見たいな歌詞がでてたと思います。