• 締切済み

ルパンのオープニングのフラッシュ

アニメ、ルパン三世のオープニングの、タイプでタイトルが一文字ずつ打ち込まれていくフラッシュを昔(2年くらい前)見たことがあります。それは、タイトルを自分で変更することができるものでした。 最近、それをネットで探しているのですが、見つけることができません。どなたか、ありかがわかる方、教えてください。

みんなの回答

noname#20377
noname#20377
回答No.2

以前別な人に回答した覚えが・・・ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2263700

pcshoshinnsha
質問者

お礼

ありがとうございます。 これだと、ちゃんと自分で保存できるんですね。

• pagedown
回答No.1

「ルパン三世風タイトルメーカー」でしょうか?

参考URL:
http://www15.big.or.jp/~t98907/unmei/R3_temp/R3_temp.html
pcshoshinnsha
質問者

補足

ありがとうございます。まさに、2年前に見たものはこれでした。 ところで、これに自分なりのタイトル名をつけたものを、HTMLファイルではなく、動画として保存することはできないのでしょうか。