• 締切済み

JB-1ライフのファンモーターの取り外し方を教えて

ファンを回すと異音がします。ファンモーターを交換しようと思うのですが、取り外せません。取り外し方法を具体的に教えてください。

みんなの回答

• karasu3
回答No.2

NO1です。訂正します。+ビスではなくて、先が菊型のドライバ(工具)がいるようですね。お持ちですか。

taihen33
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですブロワーファンです 特殊な工具が要るんですね

• karasu3
回答No.1

ヒータ(クーラー)ブロアモーターのことでしょうか? 運転席の左足の上の辺りにありますよね。 3本の+ビスを外して全体を少し回転させれば外れるはずですが。 少し回転させないとはずれません。方向は左だったような?定かではありませんが、左でダメなら右。 適当ですみませんが、少々ではこわれませんから。