• ベストアンサー

モーターファン誌って

三栄書房のHPみたんですがモーターファン誌はもう発刊されていないのでしょうか?そういえば最近書店でも見かけないんですけれども・・・

• WIN-ME
  • お礼率54% (137/252)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3309
noname#3309
回答No.1

モーター「ファン」ですね もう何年も前に休刊になりました。 私も毎月楽しみにしていたので残念です。 内容がアカデミックに過ぎ、購読者が減ったのが休刊に至った原因というような記事をどこかで読みました。

WIN-ME
質問者

お礼

御回答ありがとうございます やっぱりそうでしたか 残念ですね