• ベストアンサー

データ取込み解約後でもOK?

auのA5512CAを使用しておりまして、データフォルダ内のムービーをPCに取り込みたいと思っておりますが、それは解約(機種変)後でも取り込み作業は出来ますか? PCに取り込む為のソフトはまだ入手しておりませんが携快電話やMySyncSuite、携帯マスター、携帯万能等検討中です。お勧めソフトも御座いましたらお教え下さいませ。 御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

えっと、普通に公式ページでダウンロード版は\2000で す。ちなみにケーブル付きのヤツは\4900とグッとお高 くなりますが、現在は売り切れているみたいですね。 http://www.mysync.jp/shopping/ ケーブルは、使えるヤツがオークションとかにもしば しば出ています。WINなら試供品のケーブルが付いてい ることもあるので、結構リーズナブルにすんだりする んですけどね…。

yumihin
質問者

お礼

はっ、ダウンロード版があったのですね。 すみません、基礎知識が少なくて・・・(^_^; 丁度WINに機種変更する予定があるので、ケーブルが付いているかどうか調べてからにしてみます! 御丁寧な回答に感謝致します!

その他の回答 (1)

回答No.1

可能だと思います。 お勧めはなんといっても"MySyncSuite"。ここで何度も 書いているので恐縮ですが、ケーブルさえ入手できれ ばソフトは\2000で無期限バージョンアップ可能です。 やはりいい加減な汎用ソフトよりも、メーカー公式の がいいですよ。実際ここの質問でも、携快電話や携帯 万能等が正常に機能しないという質問はよく見かけま すが、MySyncでのトラブルはほとんど見かけませんし。 実機で試したことがないので、念のため自信なしで。

yumihin
質問者

補足

御回答有難う御座います! 又お聞きしたいのですが、 >ソフトは\2000で無期限バージョンアップ可能 との事ですが、ネットで探してみると4000円位するんですが、どこかで格安で売っているのでしょうか? 宜しければお教え下さいませ。