• 締切済み

履歴書のフォーマット

ある転職支援会社の使用している履歴書の電子媒体によるフォーマットは、文房具屋に並んでいる履歴書よりも、履歴を詳しく書けるように構成されていました。しかし、転職支援会社のロゴが入っているため、個人では使えません。ネット上で研究者用の履歴書フォーマットを見つけましたが、転職用とは異なるように思います。 詳細な履歴や資格を書き易いフォーマットなどないものでしょうか?

• teo98
  • お礼率27% (68/244)

みんなの回答

• meitoku
回答No.2

履歴書の他に職務経歴書を添付すれば良いと思いますが? エクセルでA4サイズの履歴書とA4サイズの職務経歴書を作ればOKです。

• x1va
回答No.1

そのフォーマットを参考にしてExcelなどで自作すればいいのでは?