• ベストアンサー

ニートの物語

1ヶ月ほど前の朝日新聞の本の広告欄にニートについての物語みたいのがあったのですが、タイトルを忘れてしまいました…。 女優の永作博美さんが薦めてたと思います。 すごく気になっていて読みたいので、タイトルをご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39977
noname#39977
回答No.1

『レンタルお姉さん』でしょうか。間違っていたらすみません http://www.new-start-jp.org/360-Book.php3

参考URL:
http://www.new-start-jp.org/360-Book.php3
crover-0707
質問者

お礼

これです! 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#57613
noname#57613
回答No.2

あぁー、それ、僕もチェックしました。No.1の方の言っている「レンタルお姉さん」で、ほぼ間違いないと思います。が、どうでしょう?違ってたらごめんなさい・・・・。

crover-0707
質問者

お礼

回答ありがとうございます。