• ベストアンサー

7/31読売新聞3面書籍広告欄

タイトルの通り7/31の読売新聞の3面書籍広告欄にのっていた、本のタイトルを知りたいです。広告は、女の子が片手を握って上に突き上げている絵が載っていました。こうすると元気になる、みたいな事が色々載っている本のようでした。 ご存知の方教えてください。

noname#74732

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hinebot
回答No.1

関東版ですが、7月31日の紙面には該当するものがありませんでしたが、その前日の7月30日の紙面にそれらしいものがありました。 出版社=幻冬舎 漫画・イラスト・文=上大岡トメ 価格1260円(本体価格1200円) です。 ただ、肝心の書名については、どこまでが本のタイトルなのかよく判らないんです(済みません^^;) とりあえず、それらしい部分を全て書きますので、後はご自身で調べていただけますでしょうか。 キッパリ! たった5分間で自分を変える方法 -トメの秘策60発- (この程度だったら、全部タイトルかも知れませんね) >女の子が片手を握って上に突き上げている絵 この絵の右側にこう書いてました。 「だまされたと思ってやってみてください、このポーズ!必ず何かが変わります!!」 この本で間違いないでしょうか?

質問者

お礼

きゃ~っ!!ありがとうございます。これです、この本です。31日じゃなく、前日の30日だったんですね。お手数をおかけしました。 なんだか、あの女の子の絵がすごくいい感じだったんですよ。 本当にありがとうございました。