• ベストアンサー

月別アーカイブ内で、エントリーを囲んだ枠に、日付が入ってくれません。

http://atany.net/test/ ↑のテストブログで、.entryを使って「エントリーごとに枠で囲む」というのに挑戦しています。トップページでは左上の日付まで枠内に入りますが、月別アーカイブに飛ぶと、左上の日付が枠外にはみ出してしまいます。 月のアーカイブ内で日付の部分を枠内に収めるようにするには、どう設定したらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nahomaria
回答No.1

ソースを見てみました。 月別アーカイブでは <h2 class="date-header">日付</h2> <a id="a○○"></a> <div class="entry" id="entry-○○"> になっているので、 <a id="a○○"></a> <div class="entry" id="entry-○○"> <h2 class="date-header">日付</h2> にしてみて下さい。

noonenou
質問者

お礼

自分でもソースを見てみました。おっしゃる通りにいじれば、日付の部分が囲った枠の中に入ってくれそうです。 大変参考になりました。ありがとうございます。