OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

Eメールが受信できなくなりますた。

  • 困ってます
  • 質問No.227921
  • 閲覧数30
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

先日ADSLに変更したのですが、それ以降Eメールをしようとするとダイヤルアップ接続の画面がでてきて接続をクリックしてもリダイヤルばかりして繋がりません。設定が悪いのでしょうか?初心者なので分かりやすく教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 26% (28/106)

メールの接続設定がまだ、ダイアルアップのままなだけでは。 アカウントのプロパティーに接続タブがあるのでそこを みてみましょう。簡単ですので。 ツール→アカウント→メールタブ→プロパティー→接続タブ→ LAN接続を選択。(OEにて)
メールの接続設定がまだ、ダイアルアップのままなだけでは。
アカウントのプロパティーに接続タブがあるのでそこを
みてみましょう。簡単ですので。
ツール→アカウント→メールタブ→プロパティー→接続タブ→
LAN接続を選択。(OEにて)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 22% (37/167)

ADSLってコトはLAN接続することになりますから、ダイヤルアップ接続をクリックしてもADSLのプロバイダ経由ではインターネットにつながりません。 ただし、ADSLのプロバイダも修理だとか点検だとかいって繋がらない期間がありますので、そういうときの保証としてダイヤルアップ接続のプロバイダとも契約しておくのもテです。
ADSLってコトはLAN接続することになりますから、ダイヤルアップ接続をクリックしてもADSLのプロバイダ経由ではインターネットにつながりません。
ただし、ADSLのプロバイダも修理だとか点検だとかいって繋がらない期間がありますので、そういうときの保証としてダイヤルアップ接続のプロバイダとも契約しておくのもテです。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ