OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メールの受信不可能?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.130573
  • 閲覧数26
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 54% (183/336)

今日、無事ADSLにしました。

しかし、アウトルックを立ち上げるとダイヤルアップの
画面がでてきて、送受信ができないんです。

それで、アウトルックの上部にあるツール → オプションを
クリックして見てみてるとダイヤルアップしないのところに
チェックがついているんです。
どうすれば一体メールの送受信が出来るんでしょうか。

またたびたびHP等を見ていると、オフライン継続・再接続の
ウインドウが出てくるんですが、どうすればいいですか。

どうぞ宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (62/161)

「ツール」→「アカウント」→使用してるアカウントを選択し「プロパティ」
と進んでいき、「接続」タブの「このアカウントには次の・・・」に
チェックが入っていないか確認してください。
チェックがあれば、チェックオフで改善されると思います。
補足コメント
kitty-girl

お礼率 54% (183/336)

「このアカウントには次の・・・」のところの下に
ウインドウがありますよね。そこをローカルエリア
ネットワークにしたら、メールが送受信できるようになり
ました。

本当に有り難うございました。
投稿日時 - 2001-09-06 00:30:10
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ