• ベストアンサー

ドラッグするときに画面がスムーズについてきません」

Windows XPですが急にドラッグしたときにドラッグした画面がスムーズに ついてこなくなりました。なんかゆがんでみえます。 それと今書いている文字がすごく小さくなってしまって書きずらいの ですが直し方しっているかた教えてください。 困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1498
noname#1498
回答No.1

0_0hiro さん こんにちは なかなか回答がつかないのでアドバイス。 ●文字がすごく小さくなってしまって,,,,, インターネットエクスプローラーの「表示」「文字のサイズ」と順にクリックしていき、好みの大きさを選んでください。 ●急にドラッグしたときにドラッグ.... 結構マウスに原因があるケースが多いですよ。もしよければお友達のマウスで一度確かめてみてください。 それでは

0_0hiro
質問者

お礼

返事遅くなってすいません。 結局、VAIOに問い合わせたところ、 Windows Updateの更新の際起こるトラブルらしく 対処してもらいました。結構あるようです。 ありがとうございました。