• ベストアンサー

ボディーのすりキズを自分で修理したいのですが

kirinkoの回答

• kirinko
回答No.3

まずコンパウンドのクリームをつけて擦り落としをしてみてください。これでコンクリート等の汚れが取れ、目立たなくなる可能性があります。 これでも気になるようでしたら、タッチペンでごまかせばいいと思います。 塗装用スプレーはムラが出易いのでお勧めではありません。 これらは、ホームセンターやカー用品店で売っています。 NO.1さんの勧めてくれたホームページにもあるはずです。

noname#26316
質問者

補足

ご回答ありがとうございます、 コンパウンドやってみようと思います、 タッチペンはどの程度まで隠れるのでしょうか。