• ベストアンサー

縁起の良いHN・PNなどの決め方

こんにちは。お世話になります。 HN(ハンドルネーム)やPN(ペンネーム)を決めたいのですが、姓名判断などの占いサイトでおもむろに検索するより、自分が望めるような縁起のよいものを決めたいのです。ちなみにPNは、自分が作った文章や、イラストなどの運が向くようなものがよいです。宜しくお願い致します。

• daki
  • お礼率93% (124/133)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • slrgi9h
回答No.1

私の場合ですが、姓名判断のサイトで自分の好きな名前を入力し、縁起が良い結果が出るまで50回くらい試行しました。 縁起が良い字を使うのも良いかと思います。 赤ちゃんの名付け辞典を参考にするのもよいかもしれません。

daki
質問者

お礼

有り難う御座います。縁起がよい名前はいいですね。名付け辞典等、参考にして色々考えてみます。(*^^*)