• ベストアンサー

パース(オーストラリア)にあるフリースクール

私は7月19日からオーストラリアのパースに行きます。 その際、英語を無料で勉強できる学校に行きたいと思っています。ご存知でしたら教えてください。

• brett
  • お礼率50% (21/42)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS-
回答No.1

こちらのサイトの掲示板等で情報を集められてはいかがでしょうか? http://www.perthnews.com.au/ 私も一昨年の夏、西オーストラリア州への語学研修に行き、パースにも数日間ですが滞在しました。高台からの町の景色は美しいものがあります。良い経験をされると良いですね。

brett
質問者

お礼

ありがとうございました。 教えていただいたHPを参考に、探してみます。