• 締切済み

変わっているアーティストを紹介ください

以下のいくつかに該当するようなようなアーティストを紹介ください。 □曲調が変わっている。変化のある歌 □例:SYSTEM OF A DOWN、SEAN PAUL、SICKO。 □ジャンルは問いません。ただ、ずっとシャウトしっぱなしは苦手です(System Of a Downは丁度良いです。) よろしくおねがいします。

みんなの回答

  • pieroman
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.4

Nirvanaはどうですか? 激しい部分と押さえられているのに滲み出てくる空しさ、そして詩的なメロディー。いいですよ。

回答No.3

マニアックですが Stark Realityなどいいかんじですよ。 変わっているというか変態音楽です。 音楽をやっている友達などは 一ヶ月彼らのアルバムをぶっ通しで聞いていたと言うくらい 癖になる曲が多いです。 70年頃に一枚だけアルバムを出して いなくなりましたが… ただsamthing12さんが考えている物とは別の音楽かもしれません。 参考までに

  • pit19
  • ベストアンサー率11% (2/18)
回答No.2

Mars Voltaなんて、どうでしょうか。 けっこう個性的で変化の大きな曲調ですよ。

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

【Sigur Ros】 Sigur Rosというバンドはどうでしょうか。 アイスランド出身のバンドです。 不思議な世界に引きずり込む雰囲気の曲が多いですね。 不思議な雰囲気のメロディに多くの人々ははまってしまいます。 試聴できるサイトを書いておきますので、お聴き下さい。 http://www.amazon.com/gp/product/B000AJJNPY/qid=1151575329/sr=2-1/ref=pd_bbs_b_2_1/103-7709372-4423019?s=music&v=glance&n=5174 http://www.amazon.com/gp/product/B00005IC2H/qid=1151575329/sr=2-2/ref=pd_bbs_b_2_2/103-7709372-4423019?s=music&v=glance&n=5174 http://www.amazon.com/gp/product/B00005R8HJ/qid=1151575329/sr=1-5/ref=sr_1_5/103-7709372-4423019?s=music&v=glance&n=5174 【VIDEO】 Sigur RosのVIDEOは、下記のサイトでご覧になれます。 http://uk.music.yahoo.com/ar-285308-videos--Sigur-Ros

関連するQ&A

  • オススメ アーティスト

    なんか最近同じような曲しか聴いてないのでそろそろ違う曲を聴こうと思っています。 ですがどのアーティストがどのような歌を歌っているのかわかりません。 オススメのアーティストを教えてください!! ちなみに好きなアーティストはマキシマムザホルモン、ELLEGARDEN、湘南乃風、椎名林檎、ELT、GO!GO!7188、Heatsdales,、洋楽ではAvrilLavigne、AshleeSimpson、System Of A Down等です。 ジャンルは問いません。よろしくお願いします。

  • 海外アーティストのおすすめ!

    最近洋楽に興味を持ってみようと思って 海外アーティストを聞こうとしているんですが、 今まで全く興味がなかったため、 海外アーティストに関しての知識が全くなく、 どこから手をつければいいのか分かりません。 日本ロックバンドの好みでいうと GLAY RADWIMPS BUMP OF CHICKEN GALILEO GALILEI SPITZ などです。 メタル・シャウト・ラップは苦手ですが(Slipnotなど)激しい曲調は好きです。 苦手以外のアーティストで上で上げた日本のロックバンド系な海外アーティストのお勧めがありましたら教えてください。

  • オススメのアーティスト

    邦楽、洋楽でオススメのアーティストはいないでしょうか? いればぜひ教えてください。 好きなジャンルはロック、パンク、ハードコアです。 好きなアーティストは椎名林檎、LOVE PSYCHEDELICO、ELLEGARDEN、 マキシマムザホルモン、天野月子、洋楽ではSheryl Crow、 Avril Lavigne、System of a down等です。 よろしくお願いします!!

  • スクリーモでいいアーティスト

    スクリーモで自分に合うアーティストを探しています。 なにか良いアーティストがいたり、この頃良いなと思う曲が有ったら是非教えて欲しいです! シャウトやデスボイス等もすきなので、よろしくお願いします。 madina lake-welcome to oblivion red jumpsuit apparatus-face down saosin-voices sonic syndicate-jack of diamonds

  • system of a down

    こんにちは。system of a down が好きな人はほかにどんなアーティストを聞いていますか?ちなみに彼らの音楽は何ていうジャンルに分類されますかね?

  • 声量が大きく、歌が上手いアーティストを探しています

    次のようなアーティストを探しています。思い当たるアーティスト、バンド、グループ等ありましたら、教えて欲しいです。 ・声量が大きく、歌が上手い。 ・曲はポップスから、バラードやロックのような曲調まで、ジャンルが幅広い(どんな曲を歌っても、違和感の無い声をしている)。 参考までに、以下に私の好きなアーティスト・苦手なアーティストを挙げます。 好きなアーティスト↓ 嵐/家入レオ/いきものがかり/Every Little Thing/スピッツ/Do As Infinity/BUMP OF CHICKEN/flumpool/ポルノグラフィティ/水樹奈々/YUI/レミオロメン 苦手なアーティスト↓ ・AKB48系のグループ/ももいろクローバーZ/きゃりーぱみゅぱみゅ/Perfume/西野カナ/KARA/少女時代→如何にも「女性」という感じで苦手です。 ・関ジャニ∞→上記のももクロ、きゃりぱみゅ等にも言える事なのですが、歌詞がちょっとふざけているような感じが苦手です(言い方が悪くてすみません…)。 ・洋楽全般→英語が苦手で、歌詞の理解が追い付かないため。 難しいかもしれませんが、回答よろしくお願いします。

  • おすすめのrockアーティスト

    高一の男なのですが洋楽のおすすめアーティストをおしえてほしいです よく聞くのは linkin park limp bizkit paparoach system of a down slipknot three days grace breaking benjamin drawning pool などのハードコアやミクスチャーラウドロックやメタルなどです。 最近はラップコアやラップメタルなどもスキで hollywood undead crazytown などもスキです これらのアーティストに近いものやこれらのジャンルでいいアーティストをおしえてください 新しい音楽に飢えています。おねがいします

  • もっとたくさんのアーティストを知りたい!

    中3の女子です☆ わたしは最近、音楽がとっても好きなので、もっとたくさんのアーティストを知りたいな、と思って質問してみました。 ちなみに、一番好きなのはBUMP OF CHICKENです。毎日聞いてます! あと聞くのは、ELLEGARDEN、ACIDMAN、木村カエラなんかです。 最近いいなと思ってるのは、UVERworld、DOESですね。 邦楽、洋楽、ジャンルなどは特に問いません! ただ、どちらかというと男性ボイスが好きみたいで、高い声の女性の歌は苦手です。 あと、ベタな歌詞もダメなんです… わがままですいません(><) 回答待っています。

  • 「渋谷系」音楽のアーティストについて

    2日前、朝の8時のラジオで(どこのラジオか分かりません)、 音楽に「渋谷系」というジャンルがあることを知りました。 それでいくつか音楽の紹介があって、 良かったのでまた聴きたいと思います。 しかし、その歌を歌っているアーティスト名を忘れてしまいました。 その歌の題名は、「マスカット」? だったような気がします。 軽くて穏やかな感じの歌でした。 そのアーティストには男性が多くて、 メンバーの1人にライブでとても激しく動く方がいるらしいです。 あと、アルバムを出すこともいっていました。 このアーティストが分かる方、 そのラジオを聞いて覚えている方は、ご解答よろしくお願いします。

  • アーティスト紹介

    オススメアーティストの紹介お願い致します。 ジャンルは、ロック。また、POP, HIP Hopでもいいです。 アーティスト名と、代表的な1~2曲の名前を載せてもらえるとありがたいです。 現在聴いていて、気に入っているものは、 GUNS N ROSES       sweet Child o' mine 、 Paradise City Red Hot Chili Peppers   dani california (後期の曲が良い) BON JOVI     IT's My Life  Livin' On A Prayer AC/DC     Thunderstruck LED ZEPPELIN    Misty Mountain Hop 、Stairway To Heaven Rolling Stones    Beast OF Burden 、 Brown Sugar AEROSMITH       Walk this Way Smashing Pumpkins   Today できれば、この中にないものでお願いします。 Rockなら単純なリフやリズムがよいもの、興奮が高まるものが好きです。メタルや、濃いパンク(?)はあまり好きではないです。 よろしくお願い致します!

専門家に質問してみよう