• 締切済み

変わっているアーティストを紹介ください

以下のいくつかに該当するようなようなアーティストを紹介ください。 □曲調が変わっている。変化のある歌 □例:SYSTEM OF A DOWN、SEAN PAUL、SICKO。 □ジャンルは問いません。ただ、ずっとシャウトしっぱなしは苦手です(System Of a Downは丁度良いです。) よろしくおねがいします。

みんなの回答

• pieroman
回答No.4

Nirvanaはどうですか? 激しい部分と押さえられているのに滲み出てくる空しさ、そして詩的なメロディー。いいですよ。

回答No.3

マニアックですが Stark Realityなどいいかんじですよ。 変わっているというか変態音楽です。 音楽をやっている友達などは 一ヶ月彼らのアルバムをぶっ通しで聞いていたと言うくらい 癖になる曲が多いです。 70年頃に一枚だけアルバムを出して いなくなりましたが… ただsamthing12さんが考えている物とは別の音楽かもしれません。 参考までに

• pit19
回答No.2

Mars Voltaなんて、どうでしょうか。 けっこう個性的で変化の大きな曲調ですよ。

• jakyy
回答No.1

【Sigur Ros】 Sigur Rosというバンドはどうでしょうか。 アイスランド出身のバンドです。 不思議な世界に引きずり込む雰囲気の曲が多いですね。 不思議な雰囲気のメロディに多くの人々ははまってしまいます。 試聴できるサイトを書いておきますので、お聴き下さい。 http://www.amazon.com/gp/product/B000AJJNPY/qid=1151575329/sr=2-1/ref=pd_bbs_b_2_1/103-7709372-4423019?s=music&v=glance&n=5174 http://www.amazon.com/gp/product/B00005IC2H/qid=1151575329/sr=2-2/ref=pd_bbs_b_2_2/103-7709372-4423019?s=music&v=glance&n=5174 http://www.amazon.com/gp/product/B00005R8HJ/qid=1151575329/sr=1-5/ref=sr_1_5/103-7709372-4423019?s=music&v=glance&n=5174 【VIDEO】 Sigur RosのVIDEOは、下記のサイトでご覧になれます。 http://uk.music.yahoo.com/ar-285308-videos--Sigur-Ros