• ベストアンサー

ネットカフェなどのパソコンに組み込まれているソフトについて

ネットカフェなどのパソコンに組み込まれているソフトで、パソコンをシャットダウンすると自動的に、利用者がハードディスク内に保存したファイル等を消す機能をもつソフトを何ソフトというのか教えてください。また、それらのソフトで代表的な商品や、フリーウェアなどがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1
brosnan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。