• 締切済み

ケーキ屋さん

西宮市(できれば夙川、苦楽園辺り)でおいしいケーキ屋さん知りませんか? 店内で食べれるところがいいです。 こじんまりした所よりはやや広めで明るい所がいいです。 今日中にお返事下さいm(__)m

みんなの回答

• toma9
回答No.1

回答します。 参考URLに「西宮市のケーキ屋情報」があります。 エリア別に検索できますので便利です。 夙川、苦楽園もありますよ。

参考URL:
http://asahi.wai2-kansai.com/kutikomi/cake.html