• 締切済み

ケーキ屋さん

西宮市(できれば夙川、苦楽園辺り)でおいしいケーキ屋さん知りませんか? 店内で食べれるところがいいです。 こじんまりした所よりはやや広めで明るい所がいいです。 今日中にお返事下さいm(__)m

みんなの回答

  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.1

回答します。 参考URLに「西宮市のケーキ屋情報」があります。 エリア別に検索できますので便利です。 夙川、苦楽園もありますよ。

参考URL:
http://asahi.wai2-kansai.com/kutikomi/cake.html

関連するQ&A

  • おいしいケーキ屋さん。

    宝塚から夙川、御影辺りでおいしいケーキ屋さんしりませんか?テイクアウトで、あちこちで買ってみたいと思ってます。またそのおみせのお薦めも教えてくださるとうれしいです。おねがいします。

  • 美味しいケーキ屋さん

    西宮・芦屋・東灘あたりで、駐車場があり店内で食べられる美味しいケーキ屋さん教えて下さい。

  • 兵庫県西宮市、夙川駅周辺の子育てや環境につきまして

    兵庫県西宮市、夙川駅周辺の子育てや環境につきまして 私は現在大阪市内に住んでいる4歳の子供を持つ母親です。 現在、阪急沿線を対象に引越しを考えております。候補として上がっているのは西宮市の夙川駅なのですが、地域の情報に詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイスをよろしくお願いいたします。 環境がとても良いとのことで考慮しているのですが、心配しているのはやはり子育てし易いかどうかという点です。 新築マンションにはとても手が届かず、中古で探しておりますと駅から徒歩12分の物件がありました。 夙川辺りは高級住宅地で有名ですが、ごく一般的(もしくは下)な生活レベルの私どもでは背伸び状態になってしまい、周囲とのズレが出てしまうのではと少し心配もあります。 (豊中の方も評判が良いみたいですので物件を見に行っているところです。) 私どもは子供1人を含む3人家族ですが、未婚で苦労してきた伯母(85歳)と一緒に生活することを考えているため、子供を楽しく安心して伸び伸びと学校へ通わせてあげられる環境と、静かで自然のある住みやすい場所を、と現在も考え中です。 不動産屋さんから紹介された物件に住むと仮定すると、小学校は夙川小学校、中学は苦楽園中学校になるようです。 その辺りの情報もお分かりになる方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 また、私の主人は外国人(韓国)なのですが、もし排他的な環境があるようでしたら住むには厳しい状況になるのではと心配しております。 長文になり失礼いたしました。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 西宮に転居します。(夙川近辺)

    西宮市の夙川近くに引っ越すことになりました。(関東からです) 一度下見に行った感想は、閑静な住宅地なのかな..と言った印象をもちました。お住まいの方、甲陽園~夙川付近の情報教えてください。(最寄駅は苦楽園口です) 1.街の雰囲気は? 2.教育環境は?(春から2年保育で幼稚園に入れようと思っています。幼稚園情報やこども英語教室の情報など) 3.買い物はどの辺で? 4.病院は?(とくに評判の良い小児科ありますか?) 5.その他 なんでも... よろしくお願いします。

  • 阪神間でケーキとコーヒーのおいしい喫茶店ありませんか?

    行動範囲は宝塚、西宮(西宮北口~競馬場まで)、伊丹付近です。(狭くてすいません。) 今まで、いろんな所試しましたがケーキがおいしい所はコーヒーがいまいち・・・コーヒーがおいしい店はケーキは・・・ やっと子供も少し手が離れたので、一人でゆっくりできる場所を作りたいな~なんて、思っています。 できたら、駐車場があり、住宅街の隠れたお店みたいなのがあれば最高なのですが、繁華街でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • ☆おいしいケーキ屋さんを教えてください☆

    クリスマスも近づいて来ましたね♪ そうするとやっぱりおいしいケーキが食べたいものです。 そこでおいしいケーキ屋さんをみなさん紹介してもらいたいのです。 といっても、ちょっと条件があります、すいませんが・・・。 1,東京都内(新宿、渋谷、原宿、代官山、青山などなど)人気のあるスポットで 2,ちょっとしたカフェ感覚で、店内で落ち着いて食べれる場所がある 3,1個がだいたい高くもなく安くもなく(400円~600円前後   あくまで目安ですが)である 4,やっぱりおいしい所で!! です。そんなに厳しい条件ではないと思うのですが お友達が行ってよかったよー、と聞いたとか。行ってみてよかったです、とか。口コミで、とか いろいろケーキの種類は問いません。なんでもいいです ぜひ、みなさんのおすすめのケーキ屋さんを教えてください!! できれば、お店の紹介(場所や、おすすめケーキなど)を教えてくださるとなお嬉しいです。 よろしくお願いしまーす!!

  • おすすめのケーキ屋さん

    今週の木曜日にかみさんの誕生日ケーキを買う予定です。今年愛知県の瀬戸市に引っ越してきたのですが、まだこの辺りでケーキを買ったことがなく、どこで買おうか悩んでいます。瀬戸市、尾張旭市、長久手町近辺でおいしくてお値打ちなケーキ屋さんがあったら教えていただけませんでしょか。 よろしくお願いします。

  • 腕のいい歯医者さん

    西宮市でレーザー治療している腕のいい歯医者さんを教えて頂きたいです。かなりの歯医者嫌いで、削る時のあの音も怖くて・・。阪神西宮周辺・JR西宮周辺・阪急夙川付近でどこかおすすめのところがあったら教えて下さい。

  • ところで、ケーキ屋さんって、入りづらいです。

    ところで、ケーキ屋さんって、入りづらいです。 ケーキ屋さんに入ると、普通はそんなに混雑していないので、店員の視線が自分に集中することになり、せまい店内でいっそう緊張感を強いられます。とくに、ショーケースを見ているときは、店員の方と向かい合わせになり、視線のやりどころにも困ります。そして、ながく迷っていると、早く選べという暗黙の言葉が降りかかってきます。ここらへんは、コンビニなどとは違うところです。 そして、ケーキ屋さんに入ると、絶対に1個はかわなくてはいけないという、暗黙の常識があります。そして、より繊細な人だと、1個だけ買うのは恥ずかしい、3個は買わなくてはいけないという常識を持ちます。これはあくまで一般的なケーキ屋さん全体の話で、個々のお店に限ったことではありません。 たとえば、デパートなどに入っているケーキ屋さんは、オープンスペースゆえに、「どんなケーキがあるのかなあ」と眺めた後、「今日は買わないでおこう」と決める人も半数以上いると思います。しかし、ケーキ屋さんに入った後、なにも買わないで出るのは、普通は出来ません。それゆえに、気軽にケーキ屋さんに入ることが出来ません。とくに、初めての店は、どんなケーキがあるのかわからないのに、そういった暗黙の常識を強いられる緊張感で、入りづらいです。 みなさんは、ケーキ屋に初めての店だったとしても気軽に入れますか? そして、何も買わずに出て行くことも平気ですか?

  • 神戸・阪神間にお住まいの方教えて下さい。

    現在夫婦二人の分譲マンションを探しています。 エリアは、西宮北口・夙川・苦楽園・甲陽園あたり考えています。 神戸に知人もいませんので、ぜひ実際にお住まいの方のご意見を参考にさせて頂きたいと思っています。 ◆スーパーや病院などの生活における利便性 ◆静寂なところ ◆駅徒歩何分までが許容範囲か (あまり遠すぎると夜通るのが怖いです。) など色々教えて下さい。どうぞよろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう