• ベストアンサー

地デジに対応しているの?

evoak728の回答

• evoak728
回答No.3

おはようございます。 まず、ありえないですね(笑) そんな事でもしたら、メーカー・販売店共に非難の嵐にさらされますね。 お住まいの地域が地デジ対応かどうかは販売店やWEBページで確認できますし、その上で実際に店頭で地デジならではの画面(データー放送画面)を確認すれば完璧でしょう。 取り急ぎ回答まで。

yayoko845
質問者

お礼

ありがとうございました。受信できる地域だと確認しました。こういう事も知らなかったので・・・