• 締切済み

ポンプタイプの携帯容器

PET小分けポンプタイプで20mlの容器を探しています。 色々探したのですが、30ml以上のものしか売っていないので、もしご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

• nacam
回答No.1

100円ショップでよく見かけますが。 化粧品の小分け用としてあります。

noname#23611
質問者

お礼

回答ありがとうございます。どこの100円ショップであったのでしょうか?100円ショップもけっこう回りましたが、私の探した限りでは見つかりませんでした。20mlの容器があったとしても、ミストタイプ容器しか見つかりませんでしたので。