• ベストアンサー

むちうちになったようです。。。

davis2006の回答

• davis2006
回答No.1

あなたはとてもいい人のようですが、それは保険屋さんの言うとおり病院に行って治療してもらったほうがいいと思いますよ。 適当なことをやって後遺症が残るようなことになったら取り返しがつきませんので、しかるべき手続きをして相手の人に治療費をだしてもらったほうがいいと思います。

tiisanafue
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり病院に行ってちゃんとみてもらったほうがいいみたいですね。。。