• 締切済み

PaintShopProを起動する時自動でフォルダーが作成されてしまいます、解決方法を・・・

Paint Shop Pro.ver7を立ち上げると以下の8個のフォルダーがデスクトップ上に自動的に出来るようになってしまいました。どこを修正すればよいでしょうか?よろしくお願いします。 Patterns  Shapes  Styled Lines  Textures  Tubes  Brushes  Frames  Gradients

みんなの回答

• LUCKY65
回答No.1

本来ならそれらの各フォルダはPSPのインストールディレクトリ(デフォルトならC:\Program Files\Jasc Software Inc\Paint Shop Pro 7)以下に作成されるはずです。 PSPを立ち上げて、「ファイル」→「環境設定」→「ファイルの場所」で確認出来ます。 もし、そのファイルの場所が違っていたなら修正してみてください。 改善出来なければアンインストール後、再インストール…でしょうか。