• ベストアンサー

L'EST ROSE のアクセサリーが豊富な店舗は?

いつもお世話になっています。 近々親しい友人の誕生日がありプレゼントを渡そうと思っています。 その友人がL'EST ROSE好きなのでピアスを買おうかなと思うのですがなにぶん私は系統が違うので行ったことがありません>< 池袋・新宿・吉祥寺のどこかに行こうかな~と思っているのですがアクセサリー類(ピアス)が多めにある店舗はどこでしょうか? またもしこの3店舗は入っていないorあっても本当に少ししかないから○○店舗が良いというのがありましたらぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miu_chan
回答No.1

どこの店舗も、だいたい品揃え数は同じくらいです。 ただ、吉祥寺店は、他の店と比べて客の数が少ないのか、 バーゲンの時でも比較的ゆっくり見られるし、 レストに限りませんが、吉祥寺は「品物が売れずに残ってることが多い」 と感じます。 レスト好きなお友達なら、アナスイなんかも好きかもしれませんね。 これ!というのが見つからなかったら、他も覗いてみてください。

sukippu-lanlan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 吉祥寺は慣れ親しんだ街なので緊張せず行けそうです(笑) 回答者様がおっしゃる通りアナスイも大好きです^^ 近いうちにさっそく買いに行ってきます♪ ありがとうございました。