• 締切済み

ホームページビルダーで・・・。

ホームページビルダーを使っています。 そこでサイト内で壁紙を二つ使いたいのですが、壁紙を挿入するとサイト全体が壁紙で覆われますが 壁紙をもう一つ挿入したいのでまた挿入すると下の壁紙が消されて上の壁紙で上書きされてしまいます。 壁紙が出たときに移動できれば・・・と思っていましたが移動がなぜか出来ませんでした。 私としては上下違う壁紙にしたいのですが、どなたか分かる方ご教授お願いします

• lanbom
  • お礼率60% (121/201)

みんなの回答

• silk123
回答No.1

背景を2つを指定する、という事は出来ません。 Windows付属のペイントなどで、2つの画像を1つにして下さい。 テーブルやフレームなどを使う方法もありますが、このやり方が簡単でしょう。

lanbom
質問者

お礼

フレームを使ったら出来ました。 ありがとうございました。