• 締切済み

ワード エクセル ページ設定 印刷プレビューなど フリーズ

ワード2003やエクセル2003でページ設定や印刷プレビューをしたときに良くフリーズするか、表示するまでものすごく時間がかかります。なぜでしょうか。なお、パワーポイント2003は、問題なく動くのですが。OSはXPのプロです。

みんなの回答

回答No.2

もしかしたら、プリンタのドライバがおかしいのかもです。 ドライバの入れなおしをしてみてはいかがでしょうか?

• dec02
回答No.1

最適化はされてますか? アクセサリ→デフラグメンテ→最適化

gaoshan
質問者

補足

しています