• ベストアンサー

PHPの置換方法

PHPで文字列の置換をしたいです。 BRタグをエンエヌエンアールの改行文字コードに置き換えたいです。教えてください

• PHP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kalze
回答No.1

$text = "変換したい<br>文字列"; $text = preg_replace("/<br>","\r\n",$text); >エンエヌエンアールの改行文字コード \r\nでしょ?

その他の回答 (1)

• BLUEPIXY
回答No.2

$text=preg_replace("|<br */*>|","\r\n",$text);