• 締切済み

画像が表示されなくて困ってます

インターネットの画面で角の方に「○▲■」の表示が同じ四角の中に出てきて、何も画像が表示されない事があるのですが、これの原因は何でしょうか? どなたか教えてください

みんなの回答

• jun_sai
回答No.3

そのページを作った側に問題がある可能性もあります。 あとは、インターネットオプションで、一時ファイルの削除をしてあげないと、 ゴミだらけで調子が悪くなったりします。 他にはMacromediaのFlashプレイヤーが入ってなかったり、セキュリティの設定だったりですかねー。

• Deep__Blue
回答No.2

そのページの画像の名前やパスが間違っている。 重すぎるサーバでTimeOutしてしまう。 相手側に問題がある可能性が高いです。

noname#198951
noname#198951
回答No.1

フォントキャッシュの破損です。 もっとも良くある質問ですので、ここのページでも何度も出てきてると思います。 "最大化、最小化ボタンが数字に! [9x/Me]"を参考にしてください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/