• 締切済み

PACSIAIIの外線番号

iナンバーをもらって2つの電話番号を持っているのですが、PACSIAIIの外線1と2の個別に発信電話番号を設定する方法は知りませんか?

みんなの回答

noname#95476
noname#95476
回答No.2

PACSIAIIだとPCを接続して192.168.1.1で入って設定しないといけなかったのでは? 外線設定の項目があったはずですが。

回答No.1

参考URLのガイドじゃ分かりませんか? ここにPCでのかんたん設定方法が載っています。

参考URL:
http://www.ntt-west.co.jp/kiki/support/pdf/PAC2_KANTAN.PDF
dunhill_100
質問者

お礼

残念ながら、この資料は持っていますが記載がありません。ありがとうございました。