• ベストアンサー

子供の前歯がグラグラになってしまいました。

noname#3220の回答

noname#3220
noname#3220
回答No.1

食事とかはできるんですか?とりあえず今夜一晩様子を見て、明日の朝も変わってないようなら、永久歯とのことなので早めに連れていって見てもらったほうが安心ではないですか?前歯は一番見えるところでもありますからね。

umetan
質問者

お礼

ありがとうございました。食事は普通にしていました。夜寝る前になって思い出したように、言いに来たので、病院へは微妙なところだと思っているんです。 明日、また様子を見てみます。