• ベストアンサー

Can’t take my eyes off of you(tommy february6がカバーしたもの)について・・

DEMERARA151の回答

回答No.1

このような洋楽の歌詞検索サイトがあります。 題名を入れれば大丈夫です。 但し、今ご質問されてるみたいに全角にしてはダメですよ~ 半角で入力しましょう!!

参考URL:
http://lyrics.astraweb.com/
keitan
質問者

お礼

おはようございます。 助かりました。洋楽の歌詞のサイトは初めて入ったので緊張~って感じだったんですけど・・・(*0*)。 しかし・・・全角になってたのは指摘されるまで気づきませんでした・・・。

関連するQ&A

  • 可愛い声のCan't take my eyes off of you

    どうしても気になるのでもう一度質問させて下さい。 http://okwave.jp/qa2927197.html で一度質問させて頂いた曲です。 お聞きしたいのは、確か洋楽で(邦楽でしたらすいません) 可愛い声で、高く、甘い声で歌っている女性シンガーさんがいらしたと思うのです。 もし分かればそれを披露宴で使いたいのです。 可愛い声、ですと邦楽ですが、トミーフェブラリーさんが思いつきますが、トミーさんより高い声でした。 特にサビ部分はかなり高かった様に記憶してます。 一つ前の質問ではCMに使用された云々とありますが、こちらでも見てみて、トミーさん位しか出てこなかったので、 車のCMというのはおそらくは彼の勘違いかと。 ただ、CMに限らずテレビで聞いた事がある、というのが私と彼の一致した見解でした。 お心辺りのある方、お願いします。

  • トミーフェブラリーの曲

    トミーフェブラリーの歌ってる曲で 現在はどうなのかわかりませんが 以前、車のCMで使われていた曲、わかりますか? あれって、トミーが誰かのカバーをしてるのでしょうか? 曲名と歌手名を教えてください。

  • 洋楽・女性シンガーのCan't take My eyes off You

    Can't take My eyes off Youを披露宴で使いたいのですが、 いかんせんオリジナルを含め、カバーも盛りだくさんでなかなか探している曲に行き当たりません。 ですのでご存知の方お教え下さい。 タイトル通り女性シンガーで海外アーティストです。 声は可愛らしい感じで、邦楽アーティストだとトミーフェブラリーさんに似ているでしょうか? 彼曰く車のCMに使われていた、との事ですが、こちらは私の記憶にはありません。 車はコペンと言ってましたが、それで探すと他の曲しか出てこなくて…。 お心辺りあるでしょうか? どなたかお願いします。

  • カバー曲を探しています。

     ワゴンRのCMで“only you”や“my way”をカバーした曲が使われていたり、MAXのCMでは“君の瞳に恋してる”をトミーフェブラリーが歌っていたりして、最近過去の名曲のカバー曲が気になりだしてきました。できれば、バンドっぽいというかロック調とかで車で聴きながら気持ちよく走れちゃうようなヤツがいいですね。それ以外でもいいです。おすすめあったら教えてください!!

  • can`t take my eyes off youの原曲

    を、歌っているひとはだれでしょうか。 そのCDはうってますか。 シングルもありますか。 おしえてください!!!

  • can`t take my eyes off youをパーティで

    使いたいのですが、いつ使うといいでしょうか。 ちなみにシーナイーストンのものがいいとおもっていますが、 ほかのボーカルでも、これいいよ!っていうのがあったら 教えてください!

  • 「Can't take my eyes off of you」のカバー、誰が歌ってるんでしょう?

    「Can't take my eyes off of you.」たくさんの人がカバーしている大ヒット曲ですが、先日ラジオで聞いたカバーが誰が歌っているものなのかを知りたいのです。 その時、まだ「よく聞く曲だけど、なんて歌なんだろ?」という知識しかなかったので、10数人がカバーしてるとは思いもしませんでした。 ラジオで聞いた曲は ・ボーカルは男性 ・原曲よりテンポが速く、ロック系 のものでした。(情報少なくてすみません・・・) ご存じの方、推測大歓迎ですので、どうかよろしくお願いします。

  • Tommyfebruary6のようなアーティスト

    最近、the brilliant green、Tommy february6、Tommy heavenly6を好きになりました。 似たようなテイストのアーティストを探しているのですが、 音楽試聴サイトで探しても国内だと、大塚愛、安室奈美恵などがでてきてしまい、似ているとは思いません。 それ以外に似てるかな、と思っても80年代洋楽になってしまいます。 邦楽でTommy february6と似たようなキラキラした可愛い曲を歌う女性アーティストはいないのでしょうか?

  • トミーフェブラリーの曲で

    みなさん、こんにちは。 トミーフェブラリーの曲で、サビか出だしが”ダーリン、ダーリン~” という歌詞の曲名を教えてください。

  • Tommy february6の曲のCM

    最近の化粧品(名前がおもいだせません・・)の CMでTommy february6の 曲が流れている曲名をご存知のかた、 教えてください。 ちなみにCMのなかでは歌詞は流れていなくて キャッチーなイントロから始まり、その後 ロックな感じのギター音な曲調です。 ご存知のかた教えてください。