• ベストアンサー

Can’t take my eyes off of you(tommy february6がカバーしたもの)について・・

DEMERARA151の回答

回答No.1

このような洋楽の歌詞検索サイトがあります。 題名を入れれば大丈夫です。 但し、今ご質問されてるみたいに全角にしてはダメですよ~ 半角で入力しましょう!!

参考URL:
http://lyrics.astraweb.com/
keitan
質問者

お礼

おはようございます。 助かりました。洋楽の歌詞のサイトは初めて入ったので緊張~って感じだったんですけど・・・(*0*)。 しかし・・・全角になってたのは指摘されるまで気づきませんでした・・・。