• ベストアンサー

八丁堀駅付近で駐車場所

八丁堀(東京)駅付近でどこかバイクを駐車できる、もしくはここなら安心といえる駐車場所はありますか?あったら教えてください。かなり困っています。もししっているひといたら教えてください!おねがします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyobuo
回答No.4

駐車禁止がきつくなる前に八丁堀付近にバイクを毎日とめていたものです。 鍛冶橋通りの高速が下を走っている所から一本神田よりの橋の上にとめてましたよ。 http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E139.46.35.56N35.40.19.795&MT=%C5%EC%B5%FE%C5%D4%C3%E6%B1%FB%B6%E8%C8%AC%C3%FA%CB%D9%A3%B3%C3%FA%CC%DC%A3%B2&ZM=10 この場所です。ここに日中とめていても大丈夫でしたよ。 今もとめているバイクよく見かけますので、"多分"大丈夫かと・・・。 あぁ~。またバイクほしいなぁ~。

その他の回答 (3)

回答No.3

八重洲駐車場にはバイク用もあったと思います。

回答No.2

残念ながら千代田区は土地代が高いので 該当ありません。 下記サイトでお調べください。 リクエストも出来ます。

参考URL:
http://www.goobike.com/parking/
  • sshiina
回答No.1

こん**は  バイクと言っても排気量で置ける置けないが出てくることもあるので  種類や排気量くらいは書いた方が情報も集まるかと思います。

bluewing1999
質問者

補足

すいません!たしかにそうですね! マジェスティ250です!ビックスクーターです!