OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

A/T

  • 暇なときにでも
  • 質問No.227295
  • 閲覧数48
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

最近A/Tっていうブランドに興味があるのですが、マイナーなのか、
なかなか情報がありません。
まず読み方を知りたいのですがどなたか教えて下さい!
また、横浜以外の店をご存知の方がいたら場所を教えて欲しいです(>_<)
お願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 48% (2274/4691)

 公式HPを持っていないようなのでマイナーに思われるかもしれませんが
とんでもありません。人気ブランドですよ。

 デザイナーが田山淳朗だから、ATで、
ブランドを立ち上げたときにETが流行っていたから(?)だそうです。
デザインをしているわけではなく監修程度のようですが
オゾック(O・Z・O・C)インディヴィ(INDIVI)ヴォイス・メール(VOICE MAIL)
メンズのボイコット(BOYCOTT)、よく知らないのですがファイブ(FIVE)フロコン・デ・ネージ
というブランドもあります。
何年か前になりますが、オゾックが余りにもATに似たデザインを出しているのを見て
憤慨したのは私です(苦笑)
それは姉妹ブランドだったからなんですね。

 都内にはたくさんありますよ。
都心の丸井には必ず入っています。
denchuさんの教えて下さった以外のところでは
プランタン銀座、池袋西武、東武などが私の行きつけです。
代官山のフラッグショップは半地下のようになっていますから
うっかり行きすぎないように気をつけてください(経験者は語る)

なので、安さを求めるのでしたらオゾックの方がいいかもしれません。
お礼コメント
zeffiroso

お礼率 100% (2/2)

回答ありがとうございます!
メジャーなんですね!うれしいです★
私の周りには知っている人がいなくて…
場所ばかりか、裏話までありがとうございました!
とても良い参考になりました。
今度行こうと思いますo(^-^)o
投稿日時 - 2002-03-01 16:48:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 39% (89/224)

めちゃ、メジャーですよ。私好きなブランドです。

まず、読み方はそのままエーティーでしょう。
(アツロー/タヤマだから)
A/T SHOP
【所在地】東京都渋谷区代官山20-20
【営業時間】11:00-20:00 不定休
表参道の骨董通りにもお店あります。

あと大抵の東京のデパートには入ってます。
新宿伊勢丹・有楽町西武・渋谷だとPARCOとかだったかな。
お礼コメント
zeffiroso

お礼率 100% (2/2)

回答ありがとうございます★
メジャーとは!!
うれしいです。
今まで適当にエーティーと読んでたのですが合っていたようで
良かったです(笑)
投稿日時 - 2002-03-01 16:51:53