• 締切済み

クセロPDが使用できない

WordファイルをPDFファイルに変換するためにクセロPDFで「印刷」を行うと、「製品情報を表示できません。印刷を中止します。」と表示されます。 どうすれば解消されるのでしょうか? ご存知あれば教えていただければ幸いです。

みんなの回答

noname#231576
回答No.4

ANo.2・3の者です。 あと考えられる方法としては、 ●データが壊れているかもしれないので、再度サイトからダウンロード  してみる ●シリアル番号などの入力ミスをしていないか ●Webブラウザの何かの機能がブロックしているかもしれないので、  一時的にセキュリティレベルを下げて原因を追及してみる ●セキュリティ対策ソフトがブロックしていないか確認してみる ・・・ぐらいでしょうか。 v1.14を使っている人であれば何か参考になるかもしれませんが・・・。 書き込みをしたのにたいしたフォローもしてあげられず、申し訳ないです。

回答No.3

ANo.2の者です。 >古いバージョンをダウンロードできるでしょうか? 残念ながら無理ですね。新バージョンが出ると更新されてしまうので。 あと質問の回答ですが、もしかしてページが表示されないのはポップアップがブロックされているからではないでしょうか。 Internet Explorerの場合、「インターネットオプション」でプライバシータブの「ポップアップブロック」の設定から対象のアドレスを入力し、例外許可して試してみてください。

qtarou1982
質問者

補足

ポップアップブロックはすでに無効になっております。 あきらめたほうがよいという事でしょうか?

回答No.2

『製品をインストールする前にユーザ登録をおこない、インストール時に必要となる製品シリアル番号を入手して下さい。』 ・・・と書かれています。 これは実行されたでしょうか。 バージョン1.14はこういう形になったようですね。 わたしはバージョン1.12を持っている(保存しておいた)のですが、この時まではユーザ登録やネット接続をしなくても広告が表示されるだけでフルに使えました。

qtarou1982
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 シリアル番号を入手してインストールを行いました。 古いバージョンをダウンロードできるでしょうか? 宜しくお願い致します。

• ZENO888
回答No.1

http://xelo.jp/xelopdf/xelopdf/spec.html ”PDF作成時にクセロ製品をご案内するWebサイトをインターネットブラウザで表示します。 ※このときネットワークに接続できない場合はPDFの作成が中止されます。” 印刷時にインターネットに接続してないから、広告表示出来ない為ですね。 ネットに接続してから、印刷して下さい。

qtarou1982
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 インターネットが見られる環境ですがやはりエラーが表示されます。 クセロPDFの再インストール、OSの再起動など行いましたがなにも変わりません。 追加アドバイスお願い致します。