• ベストアンサー

ヤマハのスクーターのコマーシャルソング

今、流されているヤマハのスクーターのコマーシャルに使われている曲を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 参考URLのCMでしたらヤマハのCM用オリジナル曲のようです。

参考URL:
http://www.yamaha-motor.co.jp/cf/
SPYKIDS
質問者

お礼

早速にありがとうございました。おっしゃる分で合っていました。

関連するQ&A

  • コマーシャルソングを知りたい

    一瞬見たテレビコマーシャルでバックに流れている音楽がすごくステキだったので、その曲を知りたいのですが。 ウィーン少年合唱団の声みたいな透き通った声でした。 慌てて画面をみたら、教会の中の映像が出てて、 目に関するコマーシャルで、ボジョロモ、メダリストみたいな言葉がでてました。 もしCDなどででてるなら買いたいなと思ってます。どなたかご存知ですか?

  • コマーシャルソングで・・・

    今さらなんですが 以前からコマーシャルで流れている 「エブリディ~リッスン~トゥモロ~     (中略) ひとりじゃ~な~い」 って曲のタイトルと歌手を教えて下さい。 新潟の被災地を方々を映して勇気付けるような 雰囲気のCMです。

  • 古いコマーシャルソングです。曲名を教えてください!

    お菓子のコマーシャルだと思います。 お菓子の好きなパリ娘 というフレーズの入った曲です。 曲名と歌詞を知りたいのですが

  • JTのコマーシャルソング

    JTのコマーシャルで使われていた音楽がわからなくて気になっています。 「ッパ ッパ ッパ トゥ ビ」というコーラスが印象的な曲で、KNBのリクエスト曲で耳にしてから 検索して探しているのですが見つかりません。 誰のなんという曲なのか、ご存じでしたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • ibook airのコマーシャルソング

    現在放映されているibook airのコマーシャルに使われている曲は誰のなんていう曲ですか?

  • iphone4のコマーシャルソングがとてもよい曲とのことですが、どなた

    iphone4のコマーシャルソングがとてもよい曲とのことですが、どなたのなんという曲かご存知の方、ぜひ情報をお願い致します。

    • 締切済み
    • CM
  • 昔のコマーシャルソング

    20年以上前だと思いますが、エメロンシャンプーの コマーシャルで流れていた曲のタイトルとグループ名を 知っていたら教えてください。 ちなみに「振り向かないで札幌の人・・・」と言った フレーズがあったと思います。

  • ヤマハ 原付スクーターの互換性

    ヤマハ 原付スクーターの互換性 アプリオにビーノバーなどつけれますよね。 そこで思ったんですがアプリオにビーノの外装、ライトはつけれるんでしょうか? 無理でも加工したらいけるのでしょうか。

  • コマーシャルソングなんですが…

    蓑虫のような格好で二人が♪選べるジェイポップ~と歌っている歌が気になります。携帯電話の関係のコマーシャルです。どなたか知りませんか?

  • コマーシャルソング教えてください

    少し前までやっていた車のコマーシャルです。 紅葉の街路樹の中を車が走るもので、日本人男性が歌っていました 澄んだ声でした。 歌手名・曲名教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう