• ベストアンサー

ヤマハのスクーターのコマーシャルソング

今、流されているヤマハのスクーターのコマーシャルに使われている曲を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 参考URLのCMでしたらヤマハのCM用オリジナル曲のようです。

参考URL:
http://www.yamaha-motor.co.jp/cf/
SPYKIDS
質問者

お礼

早速にありがとうございました。おっしゃる分で合っていました。