OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PS版リルガミンサーガのシナリオ#2で先に進めない

  • 困ってます
  • 質問No.227265
  • 閲覧数116
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (76/78)

子供からの質問なのですが、シナリオ#1を終えて、シナリオ#2へキャラの転送をしてプレイしているのですが、どうしても行けないところがあるとのことです。
確かに、自分もやってみたのですが、”4歩先に・・・。”とあり何度行っても戻されるので困っています。どうか教えてください。子供は、小学3年です。
キャラレベルはL11前後です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 18% (1240/6707)

シナリオ2では、いきなりMARORの呪文が必要になります。
魔術師のLVを上げてみて下さい。
あと下記のHPに行けば、全て分かると思うので行ってみて下さい。
お礼コメント
tadanokuma

お礼率 97% (76/78)

回答ありがとうございます。
S,F,F,P,B,Tの1パーティのみなので、誰もその呪文は覚えていないみたいです。
レベルを上げて唱えるようになるまでは無理なことを伝えます。
投稿日時 - 2002-03-02 07:48:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

パーティーを強くしまくってマラーが唱えられるまでレベルを上げてくださいそうすれば先へいけますよ ...続きを読む
パーティーを強くしまくってマラーが唱えられるまでレベルを上げてくださいそうすれば先へいけますよ
お礼コメント
tadanokuma

お礼率 97% (76/78)

アドバイスありがとうございました。
1パーティのみでやっているのと、MはL9なので、その呪文は覚えていないみたいです。
投稿日時 - 2002-03-02 07:55:10
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ