• 締切済み

vios3

バケットシートを購入しようと思っています。 車検対応となっているブリッドのVIOS3なんですが、メーカーのHPに「軽自動車、輸入車は、車検適合ではありません。」の一文が。 コペンやビートでは車検は通るのでしょうか?

みんなの回答

• cums3
回答No.1

軽自動車なので通らないのではないでしょうか? その前にVIOS3自体が装着できるかが問題になります。 特にビートなどは車幅が狭いために、装着するとドアがしまらなくなる可能性があります。 メーカーに聞いた方が早いかも知れません。