• ベストアンサー

大阪天王寺および阿倍野にお住まいの方へ!

昔(3~4年前)阿倍野筋の入り組んだところにあった 「鯛寿司」というお店を探しているのですが、ネットで 検索をかけてもちっともかかりません。 もしかして閉店してしまったのでしょうか? なにか知っておられる方がおられたら、教えてください。 よろしくお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abeji-
回答No.2

こんにちは。近所で店をしているものです。確かに鯛寿司は閉店しましたが、鯛寿司で働いていた板さんが独立をして久呂寿しという名前で、近鉄の駐車場の裏、グリーンハイツ1階で店を出しておられます。 阿倍野区松崎町2-3-37、Tel06-6624-3349、定休日:水曜日 マピオンの地図URL: http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=25000&icon=mark_loc%2C%2C%2C%2C%2C&coco=34%2F38%2F26.329%2C135%2F30%2F58.556&el=135%2F30%2F58.556&pnf=1&size=500%2C450&sfn=all_maps_00&nl=34%2F38%2F26.329&map.x=276&map.y=243 表示されていたら、+印の所です。西光寺の筋です。

tetrahedral
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 やはり閉店してしまったのですね。残念です・・・ 今は働いていた板さんが独立してお店を出している、 とのことですが、以前同様盛況なのでしょうか? かつての常連さんが、離れたりしていませんか? かつて板さんだったと言っても、ああいう個人経営の お店は、オーナーが代わるとお店そのものがすっかり 様変わりする、ということも珍しくないので・・・ 地図まで貼っていただいてありがとうございます。 連れが「おいしいお寿司が食べたい!」と言っていたので 鯛寿司を思いついた(というより、他店を知らないので・・・) のですが、今回は見合せたほうがいいでしょうかね・・・ 近くでお店をしている、とのことなので答えにくいかもしれませんが、 答えられる範囲で良いので、できればもう少し詳しく教えて いただけませんか?よろしくお願いします。

その他の回答 (2)

• abeji-
回答No.3

<以前同様盛況なのでしょうか? ということですが、前にも増して繁盛しています。 <かつての常連さんが、離れたりしていませんか? 場所が変わったことを、知ってる人は以前通りに常連さんになってるみたいです。私共も、久呂寿しの名刺を店においてあげて案内をしてあげています。 <のですが、今回は見合せたほうがいいでしょうかね・・・ とんでもないです。前よりも広くて清潔になりましたよ! 尚、私のパソコンが壊れてたので返事が遅れて済みませんでした。

tetrahedral
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 前にも増して繁盛しているとは素晴らしい! 私の勝手な思いこみで、良い店を逃してしまうところでした。 いずれ、行ってみようと思います。 >尚、私のパソコンが壊れてたので返事が遅れて済みませんでした。 いえいえ、ぶしつけな質問に解答いただき感謝しております。 二度にわたる解答、本当にありがとうございました。

noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 この掲示板の105番の書き込みを見ると閉店しているみたいです。 http://machi.mimizun.com:83/log/machi/osaka/1140692674.html

参考URL:
http://machi.mimizun.com:83/log/machi/osaka/1140692674.html
tetrahedral
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 確かに、そう書かれていますね。 結構人気があったと思うのですが・・・なぜ、閉店してしまったのでしょうかね? わざわざ、調べていただいたのでしょうか。 お手数をおかけしてしまいました。 わざわざありがとうございました!