OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

MSNにつながらない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.227190
  • 閲覧数114
  • ありがとう数2
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 34% (20/58)

ケーブルテレビのインターネットでメルコの無線ルーター「WLAR-L11G-L」を利用しています。パソコンは富士通のノートパソコンです。
その無線ルーターを通すと、MSNのサイトが開けない、hotmailが利用できない、MSNメッセンジャーが利用できないなどの症状がでます。
ケーブルモデムから直接ノートパソコンへつなぐと問題ありません。
なにが原因でしょうか?教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 21% (300/1391)

こんにちは。
ブラウザは何をご使用でしょうか?
独占大好きなマイクロソフト社は自社のOS&ブラウザ(IE)を使用しなければ満足にNSM関係を使えなくしています。
ご参考までに。
補足コメント
00112233

お礼率 34% (20/58)

ブラウザはIEの5です。メーカーに聞いてみたところブラウザかファームウェアのアップグレードが有効というようなことをいわれましたのでやってみます。
投稿日時 - 2002-03-01 14:56:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 20% (1/5)

こんにちは、以前メルコの無線LANカードを使用していました。
うーん上の記述だと、他のサイトは見る事ができるのかな・・・?
他の状態がわからないから、なんとも答えようがないのでもう少し
詳しくおしえていただけないでしょうか。知識はあまり無いのですが
少しでもお役にたてればいいかと思っています。
補足コメント
00112233

お礼率 34% (20/58)

他のサイトは見られます。あれこれ表示させてみたわけではないのですが、普段見ているサイトは表示できました。
投稿日時 - 2002-03-01 14:56:37