OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

マイコンヒューターの表示が

  • 困ってます
  • 質問No.227188
  • 閲覧数341
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 58% (7/12)

パソコンあまり詳しくないので・・・・
MEを使っています。マイコンピューターをダブルクリックして開いたウインドーの表示が変わってしまいました。最初は、左の方に「マイコンピューター」アイコンを選択すると、その説明が表示されます。と書いてあったのに、今は、ただアイコンが並んでいるだけに・・・・・。
元の表示に直したいのですが、どうしたらいいのですか?
詳しくは分かりませんが(もらったパソコンなんで)98からMEにバージョンアップしたものだと聞いています。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 31% (21/66)

マイコンピュータを開いて
ツール→フォルダオプション→全般タブ
の、「フォルダでwebコンテンツを使う」をチェックして
「適用」を押し,「ok」を押します。

多分、これで直るのでは。
お礼コメント
takechan777

お礼率 58% (7/12)

ありがとうございました。
すっかり直りました。
投稿日時 - 2002-03-02 09:04:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

マイコンピューターをダブルクリック→表示→WEB頁にチェックをする

回答が違っていたら、補足して下さい
お礼コメント
takechan777

お礼率 58% (7/12)

ありがとうございました。
これからも、トラブル等がありましたら、お願いします。
投稿日時 - 2002-03-02 09:03:02

  • 回答No.3

マイコンピューターを開き、ツール→フォルダオプション→全般タブ→フォルダでWebコンテンツを使う。

パソコンで困ったら、ここ。
http://winfaq.jp/
参考URL:http://winfaq.jp/
  • 回答No.4

遅い上に最後の詰めが、甘かったようです。
jayhawksさんの方法で。

レス汚してごめんなさい。
お礼コメント
takechan777

お礼率 58% (7/12)

ありがとうございました。
これからも、いろいろ相談しますので、よろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-03-02 09:05:59