OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

画像を転送すれば表示してくれる掲示板サイトはないですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.227187
  • 閲覧数26
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 21% (19/90)

画像を転送すれば表示してくれる掲示板サイトはないですか?
一般の掲示板は文書しか遅れませんが、画像が送れる掲示板を紹介してください。
あればURLを教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

確かに、画像の種類によりますが、
『あなたのお気に入りの写真/画像』とあるので、
管理人さんが不適切と判断しない限り、
こちらは大丈夫かと思います。

 ↓
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 67% (25/37)

誰も、答えてないみたいなので。

どんなジャンルの掲示板をお探しかによって変わりますので、
googleなんかで、「画像」「貼り付け」「掲示板」をキーワードに
検索されると良いかと思います。

上記3つで検索すると、25000件以上ひっかかりましたので、
あとは、自分の興味のあるジャンルを上記3つのキーワードに追加して
検索してください。

知っておられるかもしれませんが、googleのURLです。

http://www.google.co.jp/