• 締切済み

日田の天領水

昨日(2月28日)の夜アンビリバボーで『日田の天領水』の特集を見たのですが、通信販売は出来るとのことでしたが直接自分の手で汲みに行きたいのです。何処へ行けば自分の手で汲めるのかご存知の方がいらっしゃったら是非教えて下さい。

noname#31276

みんなの回答

• ukiukiki
回答No.3

日田市観光課に自分で汲みに行けるのか問い合わせしたところ、 以下の所に問い合わせして下さいと回答がありました。 地下から汲み出している様だし、やはり自分では汲めないのかも・・・ 場所てきには以下の会社の近くかも??? 会社に問い合わせれば工場見学とかやってたりするのかな? 〒877-0074 大分県日田市中ノ島町647 株式会社 日田天領水 本社 tel 0973-22-7777 fax 0973-27-6666

質問者

お礼

ありがとうございました。 大変参考になりました^^

noname#3052
noname#3052
回答No.2

自分で呑めるかどうかは知りませんが、それは大分県日田市にあります。大分県日田市に来られる機会があれば探してみるのもいいのでは?

参考URL:
http://www.coara.or.jp/~hitacity/
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 日田には早速明日行ってみようと思っています 詳しい場所が分かるといいのですが・・・

noname#1498
noname#1498
回答No.1

lukia2000 さん こんにちは 残念ながら個人で汲みに行けません。地下から汲み上げ販売だけです。 ネット販売でしたらgoogleなどで『日田の天領水』と入力すればたくさんHITしますよ。 それでは by クアアイナ

参考URL:
http://www.google.co.jp/
質問者

お礼

ありがとうございました 是非自分で汲みたかったので残念です