• ベストアンサー

BGMの曲名教えてください

12月14日放送の「アンビリバボー」の特集「素晴らしき哉 野球人生」のバックでかかっていた曲名を御存知の方、教えてください。 PPMかS&Gあたりかと思うのですが・・・

• shuao
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Simon & Garfunkel の「Bridge Over Troubled Water(明日に架ける橋)」ですね。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/148842
shuao
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 嫁さんとあーだこーだと考えてたのですが、これで胸のつかえが取れました!