• ベストアンサー

BGMの曲名教えてください

12月14日放送の「アンビリバボー」の特集「素晴らしき哉 野球人生」のバックでかかっていた曲名を御存知の方、教えてください。 PPMかS&Gあたりかと思うのですが・・・

  • shuao
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Simon & Garfunkel の「Bridge Over Troubled Water(明日に架ける橋)」ですね。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/148842
shuao
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 嫁さんとあーだこーだと考えてたのですが、これで胸のつかえが取れました!

関連するQ&A

  • 6月4日放送のアンビリーバボーで流れたBGMの曲名

    6月4日に放送されたアンビリーバボーのなかで流れた女の人が歌っていた曲が気になりました。 流れていた時間帯は放送から33分たった頃でちょっと不気味でファンタジーっぽい曲です。 ご存じの方がいましたら曲名を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 「相棒」のBGMの曲名を教えてください

    11月7日放送の「相棒6」:「蟷螂たちの幸福」のバックに流れるテノールの曲の曲名がわかる方、教えてください。聞いたことのあるメロディーなので有名な曲だとは思うのですが、私には曲名がわかりません。是非お願いいたします。

  • ある番組内で使用されたBGMの曲名を知りたいです。

    どうしても気になってしまったBGMの曲名が知りたく質問いたします。 番組はフジテレビ 奇跡体験アンビリバボー 3月22日放送。 時間は20時45分前後だったと思います。 「マヤ文明の末裔」に会いにいくところで数秒かかりました。 海外男性ボーカルのちょっとダウナー(主観的ですが)な曲調のものでした。 視聴者総合センターに電話してみましたが、アンビリバボーのBGMは非公開とのことで知ることができませんでした。 もしもわかるかたがいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

  • このBGMの曲名を教えてください

    以下は奇跡体験アンビリーバボーの動画ですが開始から4分44秒あたりから流れてくるBGMの曲名がお分かりになる方がいましたら曲名を教えて下さい。 http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=iBPNgHwlVZQ&NR=1

  • ラジオで偶然流れていた曲名がわからなくて困っています

    ラジオで偶然流れていた曲名がわからなくて困っています 男性ボーカルで今風でない感じで(古い??)フォークとロックが混ざったような洋楽です。 テレビ8月19日放送の「奇跡体験!!アンビリーバボー」で、「不死身の英雄」が犯行を犯していた回想シーンのバックで流れていました。 サビのバックコーラスで男性がしきりに"ウォーオオー、アーアアー"等歌っています 調べようにも余りに何も分からないため、たどり着けません。 バンド名や曲名がわからなくても構いません。 少しのヒントでもあれば解答をお願いします!

  • カーグラフィック#362曲名教えてください

    アルファロメオ特集(アルファ156)のオープニングで使用された女性の歌声の曲名をご存知の方教えていただけませんか?イタリアの夜にアルファが流れているシーンです。1992放送の再放送のようです。

  • BGMの曲名を教えてください!

    2009年7月25日に放送された「世界一受けたい授業」の正しいダイエットのコーナーで流れていたBGMの曲名が分かる方がいたら教えてください! 洋楽でさわやかな歌声の男性グループの曲だと思います…

  • 教えてください BGMの曲名

    2008年11月23日07:30から放送のがっちりマンデー機械遺産 の中の冒頭の部分でかかっていたコーラスの入るクラシックのよ うな怖い感じのBGMの曲名が分かる方教えていただければ嬉し いです。どうぞ宜しくお願いします。

  • この動画のBGMの曲名は?

    YOUTUBEの「巨人時代の松井秀喜の特大ホームラン集 」の動画のバックに流れている曲(BGM)の曲名をご存知の方、何卒曲名をご教授ください。宜しくお願いします。m(_ _)m

  • 番組のBGMのアーティスト、曲名が知りたい!

    とてもマイナーなのですが、BS日テレの短い番組で「峠 TOUGE」と言うTOYOTA 86が全国の峠道を巡るのが有ります。 3月17日の「五色台スカイライン」の放送のバックに流れていた、女性ボーカルのアーティスト名と曲名が知りたいのですが… 番組が余りにもマイナー過ぎてわかりません。どなたか分かる方が居ましたら教えて下さい。