• ベストアンサー

フレンズのマシューベリー

フレンズのマシューベリーが女弁護士のドラマに出てたと思うのですが、そのドラマの名前とその時の役名って知りませんか? テレビで深夜にやっていたのを見た事があったのですが、分かりませんのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 参考URLによると「アリー・myラブ」の第5シーズンの第16・17話に Attorney Todd Merrick役でゲスト出演していたようです。↓ http://us.imdb.com/title/tt0510315/ http://us.imdb.com/title/tt0510316/ http://happy.woman.excite.co.jp/ally/

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=240172

関連するQ&A

  • マシュー南 名前の由来は?

    テレビ朝日「ベストヒットTV」での藤井隆のキャラクターの名前は、何故「マシュー南」というんでしょうか?僕にはその由来がさっぱり分かりません。 「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • フレンズの主題歌

    くだらない質問ですみません。 今深夜放送されてるフレンズという海外の コメディードラマ?の主題歌の曲名と歌手名 が分かるかたいましたら教えて下さい。

  • 海外ドラマの「フレンズ」について

    今海外ドラマのフレンズというのをレンタルで途中まで見ているのですがこのドラマは今までに地上波でテレビ放送されたことはあるのでしょうか? また地上波のテレビ放送などの予定は今後あるのでしょうか? 教えてください!

  • 英語 very first

    英語でたまに'Very first~'のように、 veryをわざわざ書いているのを見るのですが... 例えば、私の記憶ではAmericaのコメディードラマの'Fullhouse'の1話とかの 英語の題名はたしか'Our Very First Show'だったと思います。 だからこの'very'は「最初!」って事を強調したい時に使えばよいのですか? また、他に言い方とかはありませんか? 回答待っています!

  • フレンドに「赤の他人」と言われました。

    先日とあるスマホのゲームで、私のフレンド2人と3人でチャットをしていたんです。1人は女でもう1人は男です。他愛のない話で盛り上がっていたのですが、女のフレンドが「前から気になってたんだけど、2人(私と男のフレンド)ってフレンドなの?」と聞いてきました。勿論ゲーム内では正式にフレンドですし、仲も良いと思っていたので「そうだよ!」と答えたのですが、男のフレは「いや、赤の他人だよ」と答えました。まぁ確かに所詮赤の他人ですが、正直傷付いてしまいました。これって嫌われているんですかね。多分、女のフレは"ゲーム内で"フレンドなの?と聞いてきたのに対し、赤の他人と答えたので、尚更うーん?と考え込んでしまいました。私とはフレンドでいたくなかったのでしょうか。もし嫌われているのであれば、距離を置こうと思っています。 深夜のテンションで乱雑な文になっていると思いますが、どうか回答お願いします。

  • ラスト・フレンズに出てた上野樹里みたいになりたい

    去年、ドラマで「ラスト・フレンズ」ってやってましたよね? あそこに出てくる上野樹里みたいになりたいんですが、どういうメイクをしたらいいと思いますか? イメージは、 ・限りなく男みたいな女(女じゃなく男に見られたい) です。 あのドラマの上野樹里みたいなファッションに最近なりました。 髪も近々ベリーショートにします。 メイクだけが今イチわからないんです・・・。 眉はあんな風にシャープにいれるとして、それ以外が皆目見当がつきません・・・。 男に見られるには、薄い色つきのファンデにお粉をはたく程度でいいのでしょうか? マスカラとか目のあたりにメイクをほどこすと、やっぱり“女”になってしまうのかなあと思ったり。 眉とファンデくらいがやりすぎ感なくていいのかなあと自分では思うんですが、メイクに詳しい方、どうか私をあのドラマの上野樹里みたく男になる方法をご教授ください(>_<)ヽ

  • テレビ東京 海外ドラマ『フレンズ』のテーマソング

    テレビ東京で毎週火曜日深夜0時45分から放送されてるドラマ『フレンズ』の テーマソング『I'll be there for you』を歌っているのは誰なのか,どなた かご存知の方教えてください. 有名人なのでしょうか?レコード屋さんで普通に買えるものでしょうか?

  • ラスト・フレンズ

    ドラマ、ラスト・フレンズでたまに、病院の待合室などに、出てくる怪我してる女の方は、オグリンの奥さんですよね?浮気相手に、DVされてるんでしょうか?

  • NHKの海外ドラマのタイトル覚えてます?

    えっと今から17年位前のドラマなんですけど 内容は、学生、生徒がパソコンを駆使して、色々な問題を解決するという、パソコンを使?少年探偵団的な物だったと思います。 劇中で使われていたパソコンはZX-81かTRS-80だったかと思います。 確か マシューという名前が主人公の名前か役名だったか と思ってますが 間違ってるかもしれません メガネをかけた少年だったと思います。 よろしくお願いします≦(._.)≧ ペコ

  • バンド名が「~ベリー」というような名前のバンド

    バンド名が「~ベリー」というような名前のバンドが思い出せないんですが誰か教えてください ちなみにメンバーは全員男性でCDジャケットがレオナルドダヴィンチの絵画のようなタッチです。 もちろん「クラウドベリージャム」でも「エコベリー」でもありません。おそらくアメリカのバンドだと思います。 音的には「ティーンエイジファンクラブ」や「マシュースィート」に若干近いですが 音はそこまでノイジーではありません。